ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年11月13日

徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~

こんばんは(´・ω・`)

昨夜からなんだか、鼻水が・・・

どうやら風邪をひいたっぽい、ゆあぱぱです(ノД`)・゜・。

今日は温かくして寝よう・・・そうしよう。。。


さて、さて・・・

何でもないようなことがぁ~

幸せだったと思ぉう~

ってことで、今回は、ゆあぱぱファミの日常です

まぁ、備忘録も兼ねてなので、ご勘弁を(´◉◞౪◟◉)


今週末は日曜休みなので、NOおキャンプ( ˘•ω•˘ )

そんで、嫁様と優杏は町内の七五三祝いで午前中は不在・・・

そうすっと、家に残るのは、ゆあぱぱ&佑陽のMen's達・・・

ふむ・・・

留守番か・・・

・・・

・・・

・・・

まぁ、おとなしく留守番はしないよねぇ( *´艸`)

って、ことで、近くのイオンモールへ・・・

SWENいったりなんやかんやですが、何も買わず・・・

なので、プレイゾーンではしゃぐ佑陽くんをどうぞ(*´ω`*)

徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~


徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~


徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~



まぁ、こんな午前中だったわけで・・・

午後からは、優杏とドーナッツを作る約束があるので帰宅


材料などを用意して、優杏と調理開始!!

まずは、ダマにならないように粉を振るいます・・・

徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~


砂糖やらなんやらの分量を量ります・・・

徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~


計量が終わったら、まぜまぜします・・・

徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~


もちろん、佑陽がおとなしくしているわけはなく・・・

徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~


いろいろとやらかします(; ・`д・´)

徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~


そんな、佑陽からの試練を乗り越え・・・

徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~


生地ができたので、シリコン型に流し込みます(=゚ω゚)ノ

徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~


流し込み完了です!!

徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~


そして、180℃に熱したオーブンで焼きます(●´ω`●)

徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~


だいたい15分ぐらいでできるので・・・

優杏がドーナッツ屋さんの準備をしてます

徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~


焼きあがりました

徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~


って、ことでドーナッツ屋さんOPENです(*´▽`*)

徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~


優杏さんが、1個100円の値段をつけたので・・・

嫁様がRMTで購入・・・

しっとりして、美味しいと好評でした( *´艸`)

みんなで美味しくドーナッツを食べてご満悦

佑陽も食べれたのでよかったです(*´ω`*)

優杏はこの売上でプリパラのゲームをやるようです


ドーナッツ屋さんも閉店・・・


風邪気味のゆあぱぱ、この後はまったりです。。。


明日の仕事に影響がないように、体調を整えないとね


って、ことで、寝ます


では、またまた(=゚ω゚)ノ



同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事画像
徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~
徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~
徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~
徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~
同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事
 徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~ (2019-10-29 10:02)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~ (2018-04-27 23:53)
 徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~ (2018-04-11 23:57)
 徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~ (2017-09-02 03:06)
 徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~ (2017-05-03 22:36)

この記事へのコメント
こんばんは〜

ゆあちゃん、大きくなってる〜

相変わらず可愛いね〜。

佑陽君とはまだ会えてない
Posted by スミッキー at 2016年11月13日 21:59
こんばんは~。

お子さん二人とも、大きくなりましたねぇー!(^^;

佑陽君なんか、この前生まれたと思っていたのに。。。。(汗)

ほーんと、同期の昇任と、よその子の成長は早い!(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年11月14日 05:52
可愛いドーナッツ屋さんですね楽しく過ごせて幸せですよね
Posted by おとみさんおとみさん at 2016年11月17日 20:36
★スミッキーさん

こんにちは(*´ω`*)

返事が遅くなってすみません・・・

風邪ひいてぐったりでした(ノД`)・゜・。

子供の成長ははやいですよねぇ~

優杏はちゃんとお姉ちゃんしてます

佑陽は・・・ジャイアンみたいになってます
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2016年11月19日 13:52
★TORI PAPAさん

こんにちは(*´ω`*)

返事が遅くなりました・・・すみません

風邪ひいて、仕事後は寝込んでました・・・

子供の成長と家電の進化ははやいです

同僚の出世も早いです・・・

ぼくは、マイペースです(´・ω・`)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2016年11月19日 13:55
★おとみさん

こんにちは(*´▽`*)

返事が遅くなってすみませんでした

風邪をこじらせました(ノД`)・゜・。

可愛いドーナッツ屋さんですが・・・

リアルにお金をもらってましたよ(; ・`д・´)

しっかり、ちゃっかりした娘です。。。
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2016年11月19日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徒然なる日々 ~ 平凡な日々が平和な日々 ~
    コメント(6)