ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2017年09月02日

徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~

こんばんは!!

メニエール病からの復職し1か月が経過した、ゆあぱぱです(*´ω`*)

完治してはいないのですが、体調管理と服薬でコントロールです

眩暈や難聴などは、たまにありますが、なんとかやってます♪


さてさて、うちの優杏の夏休みが終わりました・・・


宿題も無事?に終わり、元気に学校にいきました(*´▽`*)

いきましたが・・・

な、なんと・・・

『手足口病』とやらで初日からリタイヤ(ノД`)・゜・。

佑陽も38.5度の発熱するし・・・

なんとも、前途不安な新学期スタートです( ˘•ω•˘ )


そんな、ゆあぱぱ家の夏休みですが・・・・


地域の祭のスケジュールが満載でした

屋台の飾り付けやら・・・

お囃子、ラッパ、手踊りの練習やら・・・

役員の会合やら・・・

やらやら・・・


今年からの参加でしたが・・・

徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~


熱く暑い3日間を楽しめました!!

あっ、これは、うちの町内の屋台ね(*´ω`*)

ちなみに、ゆあぱぱの担当は・・・

徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~


ラッパ隊の太鼓担当でした( *´艸`)

祭の雰囲気に呑まれて狂ったように叩いてました!!


そんで、家族でのおでかけ(日帰り)もしました(*´ω`*)

避暑も兼ねて、ひるがの高原「牧歌の里」へ行ってきました!!

っても、避暑になったのかなぁ・・・

まぁ、楽しかったからいいや・・・


牧歌の里では、馬に乗ったり・・・

徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~


徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~


動物に餌をあげたり・・・

徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~


花を愛でたり・・・

徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~


と、優杏&佑陽もとても楽しんでくれました( *´艸`)

病気で長距離&長期間の旅行などに不安があるので・・・

満足な家族サービスができているか不安ですが・・・

家族の笑顔が見れたのでOKですよね???


そんなこんなで、ゆあぱぱ家の夏休みは終わったのです(*´▽`*)


そして、9月になり、ちょっと涼しくなりましたよね???

そうなると、登山とかキャンプとか・・・ねぇ。。。

って、なると、物欲が沸々と・・・

ジェットボイルで沸かす湯の如く沸々としてくるんです!!

してきませんか???

なので、買っちゃいました!!


まずは、コレ!!

【SUUNTO VECTOR】

徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~


廃盤になったと聞いて、さらに欲しくなっていたこの逸品!!

ついに、買ってしまいました!!

徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~


標高とか、気圧とか、方位とか・・・

あぁ・・・

はやく、コレをつけて山に行きたい・・・


続いては、コレ!!

【ALITE mayfly chair】

徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~


冬にアニメ化も決定している、漫画の「ゆるキャン△」

その中で、りんちゃん(志摩りん)が使用しているコレ!!

『アウトドアなオタク』としては、ぜひ欲しい逸品でした!!

機能的にも、軽量かつ収納性に優れ、フォルムも秀逸(*´ω`*)

これが・・・

徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~


こうなるわけで・・・

徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~


座ってみると、想像以上に快適でした٩( ''ω'' )و

快適すぎてたてなくなりそうでした・・・

まぁ、沈み込むような感じなので、サクッとはたてませんがね。。。


う~~~ん、お小遣いキャンパーとして奮発したなぁ・・・


後は、山登りとかキャンプとかの予定・・・


それが、一番の問題なんですよねぇ(´◉◞౪◟◉)


さてさて、どうすっかね。。。


では、またまた(=゚ω゚)ノ




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
仕事で履いてる靴について・・・
と、届いたよ。。。
ボクにとっては高額な買い物。。。
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 仕事で履いてる靴について・・・ (2020-07-01 14:31)
 と、届いたよ。。。 (2020-06-23 21:22)
 ボクにとっては高額な買い物。。。 (2020-06-21 22:38)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~ (2018-05-02 01:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~
    コメント(0)