ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2020年07月20日

ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた

こんにちは

日曜日のキャンプ場チェックアウト業務が終わってから『ささゆりの湯オートキャンプ場』へ

うちのお客様のチェックアウトが終わってから、大急ぎで出発!!

到着して受付をサクッと終わらせて設営へ・・・

そういえば、受付時に、「代表者の記帳」「健康チェック」「体温測定」がありましたよ

あと、マスクの着用は必須です!!

※マスクを忘れた場合は50円で販売しているそうです。

コロナウイルスの感染が増えてますからね・・・

うちのキャンプ場も気を付けないといけないですね(; ・`д・´)


さて、今回は、ルクセのメガホーンⅡとローベンスのタープを連結して設営しました。

ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた



ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた


ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた

テントとタープの色味が違うからどうかなと思いましたが、ボク的にはOKです( *´艸`)

前回のマンタタープがでかすぎましたので、これぐらいがちょうどいいですね。。。

設営が終わったところで、ノンアルで乾杯(まぁ、ひとりで乾杯ってのもアレですが、、、)

ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた

ちなみに、この日の夕食は・・・

ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた

道中で買った『おつとめ品シール』がすてきなこの食材(もはや材料ではないが・・・)です

糖質制限ダイエット実行中なので、食べるものには気を使ってます

ちょっとはやめの夕食を食べたら、ささゆりの湯でお風呂タイム温泉

更衣室にあった体重計にのってみると・・・

な、なんと!!

糖質制限ダイエットを開始して2ヵ月・・・

6キロ痩せてました!!

6キロ痩せてました!!

※大切なことなので2回言いました。。。

とても気持ちよく温泉を楽しむことができました(*´ω`*)


そして、テントに戻って・・・・・・・・・

ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた

ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた

こっそり買っておいたお肉ぶたを焼いて食べます(´◉◞౪◟◉)

おいっ!!糖質制限ダイエットはどうしたっ!!

そんな声が聞こえてきそうですが、チートデイも必要なんですよ。。。

・・・

・・・

・・・

リバウンドとかしませんからね。。。

さて、その後は、テントにはいって、いつもの「漫画タイム」に突入!!

本日のキャンプのお供は・・・

ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた

はいっ!!

『干物妹 うまるちゃん』(全12巻)

天気が良ければ、北西の空に「ネオワイズ彗星」見えないかなと期待してたのですが・・・

北西の夜空は見事に雲に覆われておりました( ノД`)シクシク…

そんなこんなで寝落ちしました。。。


翌朝、目が覚めて、トイレ行って、歯を磨入れスマホをみたら、充電切れてました・・・

モバイルバッテリーも忘れたので、この後の画像はありません。。。


【余談ですが・・・】

ちなみに、設営後に、お隣サイトさんなどに挨拶してからまったりしてたら、何名かの方に

お声掛けしていただけ、楽しく会話をさせていただきました。

いろんな方とお知り合いになる機会を得れるのもキャンプのいいところですね(*´▽`*)




同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事画像
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~
キャンプ回帰録 ~ 2018年、初キャンプ ~
同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~ (2019-10-07 22:42)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~ (2018-04-19 01:30)
 キャンプ回帰録 ~ 2018年、初キャンプ ~ (2018-03-19 23:41)

この記事へのコメント
こんばんはー!

キャンプを楽しみ温泉を楽しみ漫画を楽しむ、、、
サイコーのキャンプですね(^-^)
久々にささゆり行きたいです!
Posted by yashiyashi at 2020年07月20日 20:14
yashiさん

こんにちは!!

キャンプ×温泉×漫画=最高です!!

なんやかんやで、ささゆりでの宿泊ははじめてだったのですが、とてもよかったです(*´▽`*)

週末は混雑するとのことですので、平日キャンパーとして利用していこうかな。。。
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2020年07月22日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた
    コメント(2)