ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2018年09月02日

徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~

こんばんは(´・ω・`)

夏休みも終わり、KID’Sが学校に行き始めた今日この頃・・・

みなさま、如何お過ごしでしょうか???

ボクは、連日の酷暑にやられながら働いてます(´;ω;`)ウッ…

こんなに暑いとおキャンプにいくことも・・・ねぇ。。。


まぁまぁ、そんなこんなですが・・・


お弁当を作って川遊びなんかもしてきました

徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~


これね↑↑↑

早朝に起きて、頑張ってお弁当を作ったよぉ(ノД`)・゜・。

そんでもって・・・


徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~


川についたらタープ張ったりして、飲み物を川へドーーーン!!

KID’Sを着替えさせたら、さっそく・・・

徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~


川遊び(* ´艸`)

魚捕まえたり、泳いだり・・・体力の限界まで遊んだので。。。

徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~


まぁぁぁ、寝ますよねZzz


とにかく、今年の夏は『暑い!!』


KID’Sと公園に行っても、暑過ぎてよう遊べません・・・

それでも、ぎょぎょランドとかいったりしたけどね。。。

ちなみに、8月の14日~16日は町内の祭で忙しかった(; ・`д・´)

職場にも無理行って休みをもらったしね。


そんな、暑さと戦う???耐え忍ぶ???夏休み・・・


おキャンプにいってないことからキャンプロスに陥りまして、、、

思い立ったら吉日!!

愛車のVOXYにはソロキャン道具を常備してあるわけで・・・

徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~


秋葉神社前キャンプ場に設営してみたり(´◉◞౪◟◉)

ちなみに、前日までの大雨で、気田川は・・・

徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~


大荒れでございます(; ・`д・´)

そんな気田川を目下に設営し、ハンモックでマッタリ。。。

徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~


愛読書の・・・

『山と食欲と私』

『ゆるキャン△』

を、ハンモックに揺られながら読むのです♪


全巻を読破するころには、日も傾いてきたので、簡単に

お湯を沸かして、カップ麺を食べて寝ましたよん(*´ω`*)

徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~


ちなみに、この日は、うっかり?ガス缶を忘れてきたので

焚火でお湯を沸かしております!!

そして、このパーコレーターは煤でマックロクロスケに・・・

夜は、月と星が綺麗で、心を癒されました☆彡


そして、早めの就寝からの早朝撤収!!!


だってさ、愛するKID’Sから・・・

『なんで、パパだけキャンプしてるの???』

『佑陽もいきたかったなぁ・・・』

なんて電話がかかってくるんですもの(´・ω・`)

急いで撤収!!

急いで帰宅!!

そして、KID’Sのお相手!!


まぁ、そんなもんですよ・・・


なんて感じで、バタバタした夏休みを過ごしてたら・・・

あれ?

もぅ、9月だねぇ・・・

ってな感じですよ・・・


9月になって涼しくなったら、おキャンプ、増える・・・かも

かもね。。。


さて、明日は早朝からPTAの資源物回収だわい(´◉◞౪◟◉)

あっ、今日は仕事だったよ(´;ω;`)ウッ…


では、またまた( ´Д`)ノ~バイバイ




同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事画像
徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~
徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~
徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~
徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~
徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~
徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~
同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事
 徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~ (2019-10-29 10:02)
 徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~ (2018-04-27 23:53)
 徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~ (2018-04-11 23:57)
 徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~ (2017-09-02 03:06)
 徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~ (2017-05-03 22:36)
 徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~ (2017-02-26 00:21)

この記事へのコメント
こんばんは~!

手作り弁当、めっちゃうまそうじゃないですかΣ(゚Д゚)
そういえば前もお手製バーガーとか記事にでてきたような。。。さすがです!

ハンモック×ゆるキャン△ですか。
いつか私ものんびりソロキャンでリンちゃんみたいに読書したいです(*´з`)
Posted by yashiyashi at 2018年09月04日 22:39
こんばんは久々のおキャンプですね
今年の猛暑やゲリラ豪雨には泣かされます
美味しそうなお弁当川遊びは疲れるから寝ちゃいますよねがしかし、あの笑顔が癒されて…また連れて行きたくなります
僕も常備キャンプグッズを車に乗せて
いつでも出撃準備しよっと
Posted by おとみさんおとみさん at 2018年09月17日 17:44
★yashiさん

返信が遅くなってすみません( ノД`)

うちは、いつもボクの手作り弁当ですよ

炊事家事洗濯がボクに与えられた使命です

そう、使命なんで・・・(´;ω;`)ウッ…

ソロキャンはマンガ読み放題ですよ

『秘密結社の作り方』は読まないですが・・・
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2018年09月18日 22:41
★おとみさん

こんばんは(´・ω・`)

久し振り過ぎていろいろ忘れました・・・

それにしても、今年はなぜか週末になると

天気が崩れますね( ノД`)シクシク…

車にソロキャン道具を常備!!

キャンプ道具はいろいろ活用できるからね

停電になった!!⇒ランタン点灯!!

ガスが止まった!!⇒バーナー点火!!

嫁に追い出された!!⇒テント設営!!

みたいな。。。
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2018年09月18日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
    コメント(4)