ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年11月10日

キャンプ回帰録 ~ 設楽でファミグルしたら ~

こんばんは(*´ω`*)

今週から無事に仕事復帰した、ゆあぱぱです(´・ω・`)

眩暈やら頭痛やら吐気やら・・・

いろいろ、らいつーでしたが、なんとか復帰です(ノД`)・゜・。

でも、周囲のみなさまの支えもあって復帰できました!!

これからも、家族の為に仕事頑張らないとね(=゚ω゚)ノ


さて、そんな、ゆあぱぱですが・・・


11月5日(土)~6日(日)で設楽ACにファミキャンしてきました

今回も、幼稚園のパパ友を巻き込んでのキャンプです

パパ友もずぶずぶと沼にはまってきています( *´艸`)

MyテントなどもGetしてパパ友もやる気MAXです!!


設楽は11月~サイト料半額でリーズナブル

チェックインも13時ぐらいからOKとのことでした(*´▽`*)


この日の天気は・・・

キャンプ回帰録 ~ 設楽でファミグルしたら ~


絶好のキャンプ日和です!!

積載も・・・

キャンプ回帰録 ~ 設楽でファミグルしたら ~


前日の夜に完了です!!


なので、朝はゆっくり出発・・・

ってことで、パパ友ファミとの集合は9時に近所の西友に(´・ω・`)

24時間営業なので、ここで買い出しです

西友でも買い出しが終わったら設楽ACへ出発!!

浜松からは2時間ちょっとで到着しました

12時30分ぐらいに到着したので、チェックインまで時間を・・・

と思っていたら、『受付します?』ってスタッフさんが・・・

『いまは、土日のみの運営なのでいいですよ』ですって( *´艸`)

って、ことで喜んでチェックしました

今回のサイトはパパ友ファミとお隣さんで・・・

キャンプ回帰録 ~ 設楽でファミグルしたら ~


M-7とM-8の山側サイトです

※ちなみに、ゆあぱぱファミはM-8サイトです

サイトに車を停めて・・・

ちぃさんと優杏、佑陽は知久屋さんのお弁当を食べます

そして、あたしは設営です(´◉◞౪◟◉)

パパ友も設営に取り掛かっている様です・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・設営完了(; ・`д・´)

キャンプ回帰録 ~ 設楽でファミグルしたら ~


インディアナ(はばたけムササビVer)で設営です!!

あっ、あたし、設営後のお弁当してます(●´ω`●)

キャンプ回帰録 ~ 設楽でファミグルしたら ~


パパ友も設営完了したようです!!

設営後は、まったりです(*´ω`*)

優杏も佑陽も友達がいるからゴキゲンです

キャンプ回帰録 ~ 設楽でファミグルしたら ~


キャンプ回帰録 ~ 設楽でファミグルしたら ~


やっぱり、一緒に遊べる友達がいると楽しいよね(*´▽`*)


さて、まったりした後は、ディナーの準備です

っても、今回は、事前に仕込んできたので、余裕です

今回のメニューは・・・

キャンプ回帰録 ~ 設楽でファミグルしたら ~


カレーと・・・

キャンプ回帰録 ~ 設楽でファミグルしたら ~


コーンスープと・・・

キャンプ回帰録 ~ 設楽でファミグルしたら ~


ナンと・・・

キャンプ回帰録 ~ 設楽でファミグルしたら ~


サラダです(*´▽`*)

KIDSにも好評でみんなで楽しく食事ができました(*´ω`*)


日が落ちてくると、なかなか冷え込んできます・・・

食事の後は、家族風呂をそれぞれで予約してあるので・・・

お風呂で冷えた体を温めることにします!!

いやぁ~、家族風呂があるっていいですな( *´艸`)

家族風呂の時間は1時間なのでゆったりと入れます


お風呂でほっこりした後は・・・


焚火タイムです!!

キャンプ回帰録 ~ 設楽でファミグルしたら ~


KIDSは、昼間に遊びまくったので、お風呂の後はぐっすりと・・・

大人の焚火タイムでまったりですな( *´艸`)

ちょこっと、酒のつまみを作って、準備完了!!

パパ達は日本酒やらワインやらカクテルやら・・・

奥様達はノンアルでございます・・・スンマセン(´・ω・`)


とても楽しい焚火タイムを過ごすことができました


薪がなくなったところで焚火タイム終了です


それぞれ、テントに戻って就寝です( ˘ω˘)スヤァ


・・・

・・・

・・・


2日目です

ですが・・・

画像がなにもございません(; ・`д・´)

モーニングの準備やら撤収作業やらでバタバタでしたので。。。


なんとか、撤収も完了して帰宅!!


帰り道に浜松SAでランチ

キャンプ回帰録 ~ 設楽でファミグルしたら ~


佑陽は唐揚を食べて、『うまっ』って顔してます(*´▽`*)

ランチが終わって、おやつにパン買って浜松SAを後にしました


今回は天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごせました

ゆあぱぱも良い気分転換になりました(*´ω`*)


次回のキャンプはいつかなぁ・・・


では、またまた(=゚ω゚)ノ



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
仕事で履いてる靴について・・・
と、届いたよ。。。
ボクにとっては高額な買い物。。。
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 仕事で履いてる靴について・・・ (2020-07-01 14:31)
 と、届いたよ。。。 (2020-06-23 21:22)
 ボクにとっては高額な買い物。。。 (2020-06-21 22:38)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~ (2018-05-02 01:30)

この記事へのコメント
毎回 美味しそうな料理ですね
我が家は、カレーを作るときは、ごはんなので次回は、ナンを持っていってみよう

設楽の半額期間 また今年も行けずに終わりそうです
いつかは、利用したいと思ってます
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2016年11月11日 15:24
★subaru星 うめ さん

こんばんは(*´ω`*)

キャンプ飯は全力でいきます!!

ナンは家で生地を作って、現地で焼きました

オーブンでもフライパンでもスキレットでも・・・

なんでも焼けますよ(=゚ω゚)ノ

設楽の半額期間・・・

うちは、今シーズンは終了かなぁ???
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2016年11月11日 22:39
おはようございます。
ゆあぱぱさん、楽しめた気持ちが伝わってきます(^^)
浜松から設楽まで2時間もかかるのですね。
三ケ日からサクッと北進すれば着いちゃうかと…これからは寒くなるので、家族風呂が有ると良いですね。
1サイトに1シェフ…1グループに1シェフ…居ると良いですね
Posted by おとみさんおとみさん at 2016年11月12日 08:58
★おとみさん

こんばんは(*´▽`*)

楽しさMAXでした( *´艸`)

以外に時間が・・・ってかね。。。

嫁様が山道苦手で、安全運転なの(´・ω・`)

家族風呂はポイント高いですよね

あるかないかで出撃の可否が変わります

年内、後1回は出撃したいなぁ・・・
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2016年11月13日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ回帰録 ~ 設楽でファミグルしたら ~
    コメント(4)