ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2017年08月08日

キャンプ道具 ~ Amazonで買ったもの ~

こんばんは(*´▽`*)

仕事復帰して2週間・・・

あまりの体力低下に驚きを隠せないゆあぱぱです。

しかも、この暑さ・・・

夏は嫌い・・・いや、苦手です(ノД`)・゜・。


さて、先日、Amazonで久々に購入したものを紹介します。

っても、たいしたものではないですが・・・



仕事が終わって、帰宅すると・・・

佑陽くんが、

『ぱぱ、おかえり』

と、お出迎えしてくれました

その手にはAmazonの箱があります(●´ω`●)

キャンプ道具 ~ Amazonで買ったもの ~


『ぱぱ、なに?』

と、佑陽くんに聞かれたので、一緒に開封・・・

キャンプ道具 ~ Amazonで買ったもの ~


ちょっと、必要に駆られて購入しました。

袋の中身は・・・

キャンプ道具 ~ Amazonで買ったもの ~


と・・・

キャンプ道具 ~ Amazonで買ったもの ~


これ・・・

なにかってぇと・・・

キャンプ道具 ~ Amazonで買ったもの ~


タープです( ˘•ω•˘ )

Amazonでいろいろ見てて、レビューが良くって価格もお手頃な・・・

『NATUYUKI』ってとこの軽量タープを買いました。

キャンプ道具 ~ Amazonで買ったもの ~


サイズとか仕様はこんな感じです。

価格も4,500円ぐらいでした。


ん~、どうなんだろね???


キャンプでは、インディアナにもケシュアにもムササビですが・・・

川遊びとかBBQとかでちょっと張れるタープが欲しくてね・・・

コンパクトで軽量でお小遣いで買えるって条件でコレにしました。

まだ、試し張りとかしてないんでなんとも言えないですが( ˘•ω•˘ )


さてさて、レビュー通りにいいものなんでしょうか???


では、またまた(=゚ω゚)ノ




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
仕事で履いてる靴について・・・
と、届いたよ。。。
ボクにとっては高額な買い物。。。
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 仕事で履いてる靴について・・・ (2020-07-01 14:31)
 と、届いたよ。。。 (2020-06-23 21:22)
 ボクにとっては高額な買い物。。。 (2020-06-21 22:38)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~ (2018-05-02 01:30)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

自分も2m×2mぐらいのタープを考え中です!(^^)

キャンプ時以外に、ちょっと欲しい時ってありますよね!

参考にさせて頂きます!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年08月08日 05:09
こんばんわ

小さいタープ自分も狙ってました(^ ^)

人柱レポ楽しみにしてますね〜w

実用的なら購入検討してみます(笑)
Posted by 夢's夢's at 2017年08月08日 18:58
★TORI PAPAさん

こんばんは(*´▽`*)

ご無沙汰でございます(`・ω・´)ゞ

「ちょっとした日陰が欲しいときに必要」

って思って購入しました♪

特に川遊びの時にいいかなぁと・・・

試し張りはいつになることやら( ˘•ω•˘ )
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2017年08月09日 00:06
★夢’sさん

こんばんは(*´▽`*)

ちょっとしたときに使えるタープってあると便利ですよね♪

人柱として立派にレポしてみます!!

っても、試し張りはいつになるやら・・・
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2017年08月09日 00:08
おはよございま〜
体調は良さそうですね。無理しないで下さいね。
パパさん、アルペンのタープ?シェルター?を持ってませんでした?違ったらゴメンなさいです。
僕は1人の時に使ってましたが、焚き火でやられました。
小型で使い勝手が良かったら検討しますので、レポ楽しみです(^ ^)
Posted by おとみさんおとみさん at 2017年08月11日 08:55
★おとみさん

こんばんは(*´▽`*)

体調は75㌫ぐらいです♪

アルペンのタープ?
サウスフィールドのペンタタープですか?
その子は、パパ友のもとに嫁ぎました(*´ω`*)

レクタタイプが欲しかったんですよねぇ・・・

見事に人柱を努めてみます!!

こう、ご期待(=゚ω゚)ノ
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2017年08月11日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具 ~ Amazonで買ったもの ~
    コメント(6)