ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年04月19日

徒然なる日々 ~ ☆佑陽くんに生えた☆ ~

こんばんは(*´▽`*)

先週末はGOJが開催されましたね・・・

それ以外にも出撃された方々も・・・

べ、別に・・・

う、羨ましくなんかないんだからねっ(; ・`д・´)










す、すみまん・・・強がりました(ノД`)・゜・。









裏山Cです(ノД`)・゜・。



さて、そんな中・・・


佑陽くんにが生えたぁ( *´艸`)


徒然なる日々 ~ ☆佑陽くんに生えた☆ ~



う~~~ん、カワタンですねぇ(*´▽`*)

丈夫な歯が生えて欲しいですね(´・ω・`)

って、ことで、

『歯が生えたよパーティ』

を開催することに・・・

食材の買い出しもあるので、午前中はちょっとお出かけ♪

ファーマーズで新鮮野菜を物色・・・

主婦との壮絶なる野菜バトルを繰り広げ・・・

1パック250円の苺などをGet!!

   

ららぽーと磐田ではSWENで物欲を刺激され・・・

次に立ち寄ったニトリでスキレットの前で10分悩み・・・

結局、手ぶら退散(; ・`д・´)

   

セカンドストリートでは子供服を物色し・・・

佑陽くんに服を2着ほど購入・・・

300円と500円でGetです( *´艸`)


そんで、まぁ・・・帰宅して料理開始です

安定の創作&適当料理ですが・・・

いろいろと下拵えなどをしていきます(´・ω・`)

~~~(中略)~~~

完成しました(*´▽`*)

では、今回のメニューです♪

☆菜花と筍ごはん☆

徒然なる日々 ~ ☆佑陽くんに生えた☆ ~


☆無水シチュー☆

徒然なる日々 ~ ☆佑陽くんに生えた☆ ~


☆大根ステーキ☆

徒然なる日々 ~ ☆佑陽くんに生えた☆ ~


☆野菜そのままサラダ☆

徒然なる日々 ~ ☆佑陽くんに生えた☆ ~


うん、なんてか、あんま特別感がないような・・・

い、いや・・・き、気持ちの問題よ(; ・`д・´)


まぁ、ちぃさんも優杏さんも喜んでくれたからいいのさ( *´艸`)


そんで、食後にはデザート

パーティだからね(´・ω・`)

今回、用意したデザートは・・・

徒然なる日々 ~ ☆佑陽くんに生えた☆ ~


パンケーキを焼いて、苺と雪見大福をのっけてみました

あっ、白いのは、粉砂糖(シュガーパウダー?)です

そして、主役の佑陽くんに見せてみます

徒然なる日々 ~ ☆佑陽くんに生えた☆ ~


佑陽くん、苺が好きなんですよねぇ・・・

なので・・・

やっぱり・・・

徒然なる日々 ~ ☆佑陽くんに生えた☆ ~


奪いにきますΣ(・ω・ノ)ノ!

とりあえず、苺単体をあげときました(´・ω・`)



なんやかんやで楽しい1日でした


なんか、キャンプに関係無い更新ばっかりでスマン(ノД`)・゜・。


次のキャンプはいつかなぁ・・・


では、またまた(・ω・)ノ



同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事画像
徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~
徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~
徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~
徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~
同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事
 徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~ (2019-10-29 10:02)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~ (2018-04-27 23:53)
 徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~ (2018-04-11 23:57)
 徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~ (2017-09-02 03:06)
 徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~ (2017-05-03 22:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徒然なる日々 ~ ☆佑陽くんに生えた☆ ~
    コメント(0)