ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2015年03月30日

キャンプ回帰録 ~渚のシ者②~

こんばんは

娘が春休みの間に、あと1回、キャンプに行こうって思っていたら、

今週の天気がほぼ雨ってことに凹んでいるゆあぱぱです(;´・ω・)

雨前提で出撃するのもねぇ・・・

雨打率をあげると嫌われちゃうしさ(ノД`)・゜・。


ほいで、前回の続きですよ(´・ω・`)


朝の5時30分・・・


トイレにいきたくて目が覚めます・・・最近、トイレが近いです


トイレから戻って道具の片付けをちょっとやります・・・

ちょっとでも片付けしとくと撤収が楽だからね(´▽`*)

渚園って10時OUTだからね


さて、空も明るくなってきました、良い天気です( *´艸`)

キャンプ回帰録 ~渚のシ者②~


青空にシアーズが良く映えます♪

このまま天気が良いといいなぁ・・・


お腹が空きました・・・


今日の朝食は

キャンプ回帰録 ~渚のシ者②~


カレーとスープ春雨です・・・レトルトですが、何か?(; ・`д・´)

だって、撤収10時だと時間が無いんですもの(ノД`)・゜・。


朝食が終わって、テントの中でまったりしてると・・・



ボトッ・・・

ボトボトッ・・・



おや?


雨???


天気予報では夕方からのはずだが・・・雨男の能力発揮か?



ボトボトボト・・・ボトッ!!


おいっ、コレ・・・雨ぢゃない(; ・`д・´)


そうです、この日の渚のシ者は直上から攻めてきたのです・・・





ドッギャァァァァァン

キャンプ回帰録 ~渚のシ者②~


テントの直上を通過した海鳥からの鳥糞爆撃です

とんだ渚のシ者です!!Σ(・ω・ノ)ノ!

てっこつさんが鳥糞だらけです・・・

落下個所は13・・・轟沈です(ノД`)・゜・。

雨では物足りず、鳥糞を降らせるのか・・・おれは(; ・`д・´)

とりあえず、鳥糞被害をキレイキレイします・・・


そんなことをしてたら撤収時間まで1時間・・・


半泣きになりながら撤収に取り掛かります・・・グスン(ノД`)・゜・。


そんで、撤収準備完了!!

キャンプ回帰録 ~渚のシ者②~


タローさん&タカシさんファミリーはレイトで撤収とのこと・・・

ありがとね、タローさん&タカシさん(*´▽`*)

とっても楽しい時間を過ごせたよ♪

美しき人妻達とラヴリィKID’Sにもよろしくね( *´艸`)

また、一緒にキャンプしようね!!



ねぇねぇ、キャンプした後って現実に戻るの大変だよね・・・



では、またまた(´-ω-`)



同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事画像
ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~
同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事
 ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた (2020-07-20 13:19)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~ (2019-10-07 22:42)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~ (2018-04-19 01:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ回帰録 ~渚のシ者②~
    コメント(0)