ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2015年03月30日

キャンプ回帰録 ~渚のシ者①~

こんばんは

2015年のキャンプは晴天率が急上昇のゆあぱぱです

もぅ、雨男なんて言わせないからっ(; ・`д・´)


そんな、ゆあぱぱ、この週末にソロキャンプしてきました


場所は浜松の渚園です(´・ω・`)

インスタ仲間のタローさんが週末に渚園でキャンプってことで・・・

それにあわせて襲撃( *´艸`)

事前に連絡では仕事が終わったら出撃ってことでしたので・・・

ゆあぱぱも夕方から出撃!!


って、ことで、渚園に到着・・・うん、風が強いね。。。

今回は、久々にソロ用のてっこつ「ロッキーマウンテン」です

風と戦いながら設営します(;^ω^)

キャンプ回帰録 ~渚のシ者①~


なんとか設営完了・・・

設営中もキャンパーさんへの挨拶はしっかりとね(´・ω・`)

おやっ、バイカーさんもいらっしゃる、「どうも~こんばんはぁ」


ふむ、小腹が空いたね、晩御飯にしよう・・・


コンロとミニパンを用意して・・・

キャンプ回帰録 ~渚のシ者①~


厚切りハム(チーズ入り)を焼いて・・・

キャンプ回帰録 ~渚のシ者①~


レトルトだけど、チキンカレーをっと・・・

キャンプ回帰録 ~渚のシ者①~


食べます・・・もぐもぐ(´・ω・`)

食後はジャスミン茶でリラックスです

キャンプ回帰録 ~渚のシ者①~


アウトドア系オタクのゆあぱぱはアニソンで癒されます

キャンプ回帰録 ~渚のシ者①~


うん、いいじゃなぁぁぁぁい(*´▽`*)

そんな、ゆあぱぱの周りは・・・

キャンプ回帰録 ~渚のシ者①~


こんな感じです・・・ランタン&ストーブの灯りにも癒されます


そんな、こんなで・・・・・・・・・・・・・・


おやっ?来訪者が。。。


タローさんとタカシさんが挨拶にきてくれました( *´艸`)


おっ?タカシさんはさっき挨拶したバイカーさんだ

二人は幼馴染なんだそうで、いいなぁ、仲良しで♪


この後、タローさん&タカシさんと晩酌☆タイムです

いろいろと楽しい会話と美味しいお酒を楽しみました

お二人ともとっても魅力あふれるナイスガイでしたよん(´▽`*)


時間も遅くなってきたので、解散(ノД`)・゜・。


明日も遊ぼうねってことで就寝・・・


1日目の渚のシ者はタローさん&タカシさんでした( *´艸`)


そして、2日目には、まさかの直上からシ者がくるのです


                      ・・・To Be Continued



同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事画像
ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~
同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事
 ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた (2020-07-20 13:19)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~ (2019-10-07 22:42)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~ (2018-04-19 01:30)

この記事へのコメント
ソロ用のてっこつもあるんだねー( ´ ▽ ` )ノ
上空からの使徒の攻撃を、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!の精神で…
Posted by カズニャンカズニャン at 2015年03月30日 22:53
★カズニャンさん

ソロ用のてっこつもあるよ(´・ω・`)

ソロっても父子でもいけるけどね

上空からの使徒襲来はねぇ・・・逃げれんよ

あいつらの攻撃は精神ダメージ大だね

本気で凹んだから(ノД`)・゜・。
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年03月30日 22:59
こんばんは~~~~おっ!渚園ですか、懐かしいなぁ~~~(^^)/ ども!

あそこは結構、上空からの使徒襲来がありますよね。困ったものです。

爆弾!強酸性の代物です。
シミにならないよう、できれば早めの拭き取りがベストですよ。(^^)b

『てっこつ』 「ロッキーマウンテン」 夜の帳にいい雰囲気出してますネ。
" おみごとです " (^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年04月02日 22:55
★AMERICAさん

おはようございます

渚園は広大な芝生が気持ちいいですよね

飛行タイプの使徒の爆弾には驚きました

まさかの上空直下爆撃ですから・・・

半泣きになりながらすぐに吹きました(ノД`)・゜・。

おおっΣ(・ω・ノ)ノ!

AMERICAさんに褒められた( *´艸`)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年04月03日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ回帰録 ~渚のシ者①~
    コメント(4)