ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年11月20日

キャンプ回帰録 ~BHGFにてグルキャン②~

こんばんは!!


ナポンさんに

『すみかパパと桃DUO』

の謀略にかけられたゆあぱぱです・・・

しかし、女王の勅命は絶対です・・・どうします?すみかパパ???



前回は、『設営完了!!ゆあぱぱソロからファミへ!!』でした。



ではでは、前回のつづき・・・・・・いってみよぉぉぉぉぉぉ!!



設営終了し、ぴーさん&UAのお迎えの時間までに昼食の準備をっ!!


準備を・・・・・・・じゅ、じゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅ、


準備の時間がないっ!!


しまったぁ!!

すみかパパとの会話が楽しくて『Time is Fly』だ!!


とりあえず、迎えにいかねば・・・


幼稚園まで片道30分だから往復で・・・よし、1時間で戻ってこれる!!


「すみかパパさん!!いってきまぁぁぁぁぁぁぁす!!」


バタバタ、ドタドタ、カチャ、バタン、ブモモモモモモモモモモ・・・・・


《50分後》


キキー、バタン、ドタバタドタバタ・・・・・・


「おっまたせいたしましたぁ!!ゆあぱぱファミリーでぇす!!」


なんやかんやで、全員集合でグルキャン開始っ!!


おいおい、やっとかよ!!とか思いました???

はい、すみませんm(_ _)m

すべて、ゆあぱぱの無計画が悪いのです・・・


はいっ、気を取り直して・・・


すみかパパさんの、BigHighGreatFull Screenにて料理開始♪

本日のメニューは・・・


①ローストビーフ

②チキンのトマト煮込み

③ピザ



で、ございます(^-^)b


キャンプでの料理担当はゆあぱぱでございます!!


遅れを取り戻そうと料理をしていると、なんだか視線が・・・・・・・・・

誰だろ?このやっぱり、料理のできる男はもてるのか???

だれだよぉ~、まったく、しょうがな・・・・・・・うむ、すみかパパだ。


おいおい、俺には嫁と娘がいるんだぜっ!!


ん???なんか違う・・・すみかママも見てる気が・・・


やっべ!!

ゆあぱぱに惚れたか!?





勇気をだして、「あっあの・・・どうしました???」と聞いてみる・・・




あっ、なぁんだ、そうゆうことね・・・まぁ、ゆあぱぱ、好きですよ







料理♪




どうやら、ゆあぱぱが料理担当なことが意外だったようです(^-^;)


でも、すみかパパも料理をするなら、オーブンを買ってもらえるらしいです♪


すみかパパと奥様の会話をこっそり聞いちゃいました♪


こりゃ、やるしかないですね、すみかパパ❤


そして、外で遊んでたぴーさんが戻って・・・アレ???UAは???


「う~んと・・・おしっこもらした」


おっ、おおぅ・・・ぢゃ、着替えさせ・・・えっ?もってない???


そか・・・どしよ。。。


とりあえず、ぴーさんのストールを巻スカートにしてっと・・・よしOK!!


すみかちゃんと遊ぶのが楽しくてトイレのタイミングを間違えたようです(^-^;)


さて、料理もできたので、みんなでお食事タイム!!


いやぁ~、みんなでテントの中で食べるのっておいしいですねぇ!!


これこそ、グルキャンの醍醐味ですよね♪


料理はぴーさんもUAも喜んで食べてくれました(^-^)


そぅそぅ、すみかパパにもらった『じゃがバタ』が超うまかったっす!!


さらに、ぴーさんがもらった『サーモン』もウマウマでしたよ♪


すみかパパ、ありがと!!




食事も落ち着き、みんなでまったりと会話をしていると・・・・・・


高台から覇王色の覇気をもつ女王『ナポン』が現れたのです


そして!!


まさかの次回予告っ!!


次回!!
『女王降臨!!
そして大高幕張愛好会!!』



・・・・・えっ?なに???

画像がない???

うん、だって、楽しすぎて撮るの忘れたんだもん・・・てへぺろ♪





同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事画像
ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~
同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事
 ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた (2020-07-20 13:19)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~ (2019-10-07 22:42)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~ (2018-04-19 01:30)

この記事へのコメント
こんばんは。

面白くて画像が無いのを忘れて読んでしまいました(*´▽`*)

私は料理男子にはなれないので、

オーブン諦めます(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

桃太郎、デイキャンプなら行けるかも?
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月20日 23:49
おはようございます!

ゆあぱぱさんは料理男子なんですね…私、料理はからっきし駄目なんで、尊敬しちゃいます!(^^;;

ウチの子たちも幼少の頃、遊びに夢中でのお漏らしは有りましたね…なんか思い出しちゃいました!(^-^)/
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年11月21日 05:09
おはようございます。

凄い楽しそうな雰囲気が、溢れでてますね。

ぱぱさんが、料理担当だと惚れられますよっ!
自分は、火番のみで料理の[り]の字も触らない
ので、尊敬します。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年11月21日 07:41
ゆあぱぱブログ、引っ張りますね〜笑

楽しすぎて、カメラ取り出す余裕もなかったのね。

たった数時間のデイキャンプが、、(^◇^;)
そして、私はまだ登場しないという。
Posted by 女王こと、ナポリタン at 2014年11月21日 10:09
こんにちは〜
はじまして〜

楽しく拝見させてもらってます!

ゆあぱぱさんは料理男子なんですね!
すごいです。自分はなーんにもできません
( ´ ▽ ` )ノ

来週平日桃、くるんすか?
いつ? 25 26? 遠くからながめてまーす
Posted by まっちゃん at 2014年11月21日 11:44
すみかパパさん

こんばんは!!

料理しましょうよぉ~

桃で料理のレクチャーしますよ(^-^)b
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年11月21日 20:44
ピーチマウンテンさん

こんばんは!!

いやいや、尊敬だなんて・・・

簡単なものしか作れませんから(^-^;)

子供って、夢中になるとトイレを忘れますよね・・・

これもいい思い出ですよ♪
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年11月21日 20:45
アウトレンジャーさん

こんばんは!!

ディキャンプ、しかも6時間弱のできごとで

ブログを分割してすみません・・・

それだけ楽しかったんです!!

クッキングパパは惚れられますかっ!!

これからもがんばっちゃいます!!
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年11月21日 20:47
アウトレンジャーさん

こんばんは!!

ディキャンプ、しかも6時間弱のできごとで

ブログを分割してすみません・・・

それだけ楽しかったんです!!

クッキングパパは惚れられますかっ!!

これからもがんばっちゃいます!!
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年11月21日 20:47
女王ナポン様

こんばんは!!

それだけ楽しかったってことですよ!!

あの日のことを1秒でも記憶から削りたくないのです!!

次回には降臨されるはず・・・
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年11月21日 20:49
まっちゃんさん

コメントありがとうございます!!

料理は好きでやってるだけですよぉ(^-^;)

尊敬される程のものはなにも・・・

桃は26日にいきますよぉ♪
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年11月21日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ回帰録 ~BHGFにてグルキャン②~
    コメント(11)