ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2020年06月17日

なんやかんや。。。

★★★なんやかんやで内容の無い投稿です★★★

約半年・・・

なんとなくナチュログを開いてみる・・・

ってか、パスワードがわからず四苦八苦・・・

そして、やっとパスワードの入力に成功する。。。

コロナでの自粛生活でキャンプや登山から離れて・・・離れ・・・

いや、今の職場でキャンプ場の管理人をやってるから離れてはいないね。。。

コロナでの緊急事態宣言も解除され、キャンプ場も営業再開するところが多くなりましたが、うちのキャンプ場の再開は2020年7月からの予定でして・・・

明日、保健所の衛生検査が入り、それを合格したら本格的に再開の準備に入ります

ここ最近、大好きなキャンパーさんと交流する機会が増えてきました

その中で、ナチュログを再開されている方々もいらっしゃり・・・

ボクも再開しようかしまいか、なんやかんやです。。。

現在、単身赴任中なので、ソロキャンプたまに父子キャンプが多くなると思われるので、再開するならタイトルも変えようかな・・・と。。。

まぁ、そんなことを考えてながら海を眺めていた今日でした。。。

以上!!

なんやかんや。。。




最新記事画像
8月が終わりまして。。。
キャンプ場の宿直メシ・・・
ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた
宿直担当からの・・・
仕事なのか趣味なのか。。。
明日は職場のキャンプ場で、、、
最新記事
 8月が終わりまして。。。 (2020-09-02 19:51)
 キャンプ場の宿直メシ・・・ (2020-07-22 12:24)
 ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた (2020-07-20 13:19)
 宿直担当からの・・・ (2020-07-19 07:38)
 仕事なのか趣味なのか。。。 (2020-07-11 20:58)
 明日は職場のキャンプ場で、、、 (2020-07-08 20:32)

Posted by ゆあぱぱ at 21:15│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆあぱぱ復活!!

まさかのゆあぱぱがキャンプ場の管理人って聞いたときはびっくりしたけど、すごく合ってると思います!!

ゆあぱぱのキャンプ場の新しく作ってるサイトは車乗り入れは不可なのかな?
気になる~。
Posted by るみぞうるみぞう at 2020年06月17日 23:02
るみぞうさん

ふ・・・復活するかなぁ???

キャンプ場の管理人はなんてかホントは考えてなかったんだよね。。。

今の職場に面接にいって『趣味は?』って聞かれて『おキャンプなどを嗜む程度に』と答えたら、『キャンプ場の担当に決定!!』って言われた的な(´◉◞౪◟◉)

ちなみに、うちの園は車の乗り入れ禁止だから、キャンプ場はオートではないのよね。。。

でも、ゴルフカートを貸し出すからそれで荷物は運べるよ( ´∀`)bグッ!
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2020年06月18日 18:55
ご無沙汰しております。

お元気でしたか?(^^)

今、キャンプ場の管理人さんなんですね。

どちらのキャンプ場なんですか?

機会があったら、ご挨拶に行きたいです!

またよろしくお願いします!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2020年06月18日 18:56
TORI PAPAさん

ご無沙汰です!!

今のところなんとか生きています(笑)

キャンプ場は、愛知こどもの国の中にあるキャンプ場の担当をしていますよ♪♪♪

こどもの国の中なので、車の乗り入れができないのが残念なところなんですが、今年、〇〇〇万円の予算を勝ち取り、持ち込みテントのサイトを新設しました!!

これからも宜しくお願い致します。
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2020年06月18日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんやかんや。。。
    コメント(4)