ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年06月21日

徒然なる日々 ~ 父の日だったので・・・~

こんばんは(´・ω・`)

昨日は父の日でした・・・って日付変わってるから一昨日か(´-ω-`)

そんな父の日、世の中のパパさんはどんな日を過ごしたのでしょう?

なんかさ、父の日ってさ、母の日みたいにフューチャーされないよね

なんでだろう???


さて、そんな疑問を抱えながらの6月19日(日)ですが・・・


安定の雨模様でしたね(ノД`)・゜・。


晴れてたら川遊びついでにディキャンプって思ってたのに・・・

でも、天気がいまいちだったのでまったりな日曜日(*´ω`*)

とはいっても、休みの日はやたらと早起きなゆあぱぱ・・・

父の日ですが、朝食を作ります・・・

冷蔵庫の中身と相談して海苔巻きにしました

徒然なる日々 ~ 父の日だったので・・・~


中身(具材)は卵、キュウリ、ツナです♪

せっかくなので、ちょっと可愛く盛り付けます( *´艸`)

ゆあぱぱ、心は乙女なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あっ、センターのは醤油です・・・


みんなで朝食を食べ終わると・・・


優杏さんからプレゼントが・・・

徒然なる日々 ~ 父の日だったので・・・~


幼稚園で作ったそうです(*´ω`*)

ありがとね、優杏さん(ノД`)・゜・。

でもね、髭が濃くないかえ?

まぁ、それは良いとして・・・

髪型が『М字』・・・よく見てるねぇ(; ・`д・´)

あっ、母の日には、嫁様にもプレゼントしてたね

徒然なる日々 ~ 父の日だったので・・・~


こんな感じのを・・・

パパ&ママが揃ったので・・・

徒然なる日々 ~ 父の日だったので・・・~


せっかくなので、横に並べてみました(´艸`*)


さて、今日は『父の日』でしたね・・・

うちの優しい愛する嫁様から・・・

『今日は、好きな料理を作っていいよ』

と、愛のあるお言葉をいただきましたので・・・

近所のスーパーに買い物にいきます(´・ω・`)


ちなみに、ゆあぱぱの愛車のVOXY・・・

ハンドルのTOYOTAエンブレムに髭がついてます(´◉◞౪◟◉)

徒然なる日々 ~ 父の日だったので・・・~


コンビニで買ったコーヒーについてたシールですが・・・

なんか、メキシカンな感じぢゃないですか???

まっ、だからってなんでもないんですがね(´◉◞౪◟◉)


さて、お買い物で好き勝手に材料を買ったので・・・

好き勝手っても、お肉とかは夕方の値下げシールを狙ってますよ

ほら、朝陳列の商品に、夕方になると値下げシール貼るぢゃん

アレよ、アレ(*´ω`*)

今回は、国産の鶏肉を25%OFFで買えたわ♪


ってことで、父の日なので、夕食を作ることにします

この日のメニューは・・・

◎もやしの卵餡かけ

徒然なる日々 ~ 父の日だったので・・・~


◎冷ややっこ

徒然なる日々 ~ 父の日だったので・・・~


◎鶏肉のうまうま焼き

徒然なる日々 ~ 父の日だったので・・・~


◎味噌汁

徒然なる日々 ~ 父の日だったので・・・~


まぁ、こんな感じで父の日のディナーを自作自演しました(´・ω・`)

優杏さんが美味しいってモグモグ食べてくれたのでよかったです

あっ、佑陽くんの離乳食も作りましたよ♪

佑陽くんもたくさん食べてくれたので満足です( *´艸`)

家族団欒で夕食を食べていると・・・

ピーンポーン♪

っと、インターホンがなりました(´・ω・`)

誰だいね?

って、モニターを見ると、ホワイトとブルーのシマシマさんが・・・

何か届いたってことですな(´◉◞౪◟◉)

さて、何が届いたかといいますと・・・

徒然なる日々 ~ 父の日だったので・・・~


ヤフオク落札した新幕です(*´▽`*)

父の日なので、プレゼントも自分で手配しました(´・ω・`)

※もちろん、愛する嫁様の許可の上での落札です

次の休みに試し張りでもしようかね( *´艸`)

って、天気予報では週末は怪しいですけど・・・


そんな、ゆあぱぱの『父の日』・・・

最後は、ゆあぱぱ&優杏&佑陽でお風呂に入ってさっぱりです

う~ん、優杏さんは何歳まで一緒にお風呂入ってくれるのかな・・・


さてさて、なんだかんだですが、楽しい父の日でした

家族のみんなに感謝です(ノД`)・゜・。

ゆあぱぱ、これからも家族のために頑張りますよ!!


では、またまた(=゚ω゚)ノ



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
仕事で履いてる靴について・・・
と、届いたよ。。。
ボクにとっては高額な買い物。。。
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 仕事で履いてる靴について・・・ (2020-07-01 14:31)
 と、届いたよ。。。 (2020-06-23 21:22)
 ボクにとっては高額な買い物。。。 (2020-06-21 22:38)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~ (2018-05-02 01:30)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

セルフな父の日でしたねぇー!(^^;

>『今日は、好きな料理を作っていいよ』

特にコレ、最高!(爆)

最後にプレゼントまで手配・・・・流石です!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年06月21日 05:04
ああ、そうか
父の日だったんですね
全く気がついてせんでした
我が家は、完全に忘れ去られてました

父の日の自分へのご褒美の新幕

どんな幕なんでしょうね?
試し張りのレポ 楽しみにしてます
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2016年06月21日 08:14
★TORI PAPAさん

こんばんは(*´▽`*)

D.I.Yですよ・・・D.I.Y(ノД`)・゜・。

自作自演大賞にノミネートです・・・

嫁様の発言には一喜一憂です(; ・`д・´)

まぁ、好きな料理とはいえども、嫁様や子供の

趣向を気にするんですけどね・・・
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2016年06月22日 22:10
★subaru星 うめさん

こんばんは(*´▽`*)

そうなんですよ、父の日だったんですよ

FDですよ、FD(=Father's Day)です

母の日と違い、こちらからアピールしないと・・・

新幕はこの週末に試し張りできそうです♪

とても楽しみです( *´艸`)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2016年06月22日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徒然なる日々 ~ 父の日だったので・・・~
    コメント(4)