ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2017年02月26日

徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~

こんばんは(*´▽`*)

2017年はまだまだNo CAMPです・・・

そして、ゆあぱぱ、優杏、佑陽はインフルエンザに感染したり・・・

なぜか、嫁様だけ感染せず・・・

いや、感染しても発症していないだけか???

インフルエンザウイルスさえも凌駕するとは(; ・`д・´)

・・・

・・・

・・・

まぁ、いいや(´・ω・`)


さてさて、そんな、ゆあぱぱファミの近況ですが・・・


ゆあぱぱ✖優杏、ゆあぱぱ✖佑陽でのおでかけが多くてね


ゆあぱぱ✖優杏では、ガーデンパークに雪遊び(*´ω`*)

徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~


すっごい人でしたけどね( ˘•ω•˘ )

ソリ滑りなんぞも嗜みましたが・・・

徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~


無料なだけに順番待ちの行列が・・・・

1回滑って満足したので・・・

徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~


ミニかまくらを作ってみました(*´ω`*)

優杏は・・・

徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~


雪だるまを作って満足してました( *´艸`)

優杏は初めての雪遊びだったので、とても楽しそうでした


続いて・・・


ゆあぱぱ✖佑陽では、こども館におでかけ( *´艸`)

徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~


アスレチックしたり・・・

徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~


ワニに喰われたり・・・

徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~


パズルやったり・・・

徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~


輪投げしたり・・・

徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~


ボールプールで遊んだり・・・

徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~


絵本を読んだり・・・

こども館は3歳以下は無料でお得な感じです(*´▽`*)

駐車場の割引券ももらえるしね

この日は、近隣の幼稚園の園児さんもきてました(*´ω`*)

佑陽はそれが気になって、気になって・・・

幼稚園のお姉ちゃんやお兄ちゃんのやること真似してみたり・・・

後をついていって行方不明になったりと・・・

まぁ、楽しそうでしたよ( *´艸`)


こども館の後は、浜北にある『野の香』にランチへ

ここの饂飩、美味しいのですよ(*´ω`*)

平日はランチ営業のみで日曜日だけ夜営業してるのですが・・・

いつも行列のできる饂飩屋さんなのです(●´ω`●)

今回は、竹輪と卵の天麩羅とかけうどんのセットを大盛で!!

※もちろん、佑陽とシェアする為に大盛ですよ

徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~


あっ、『野の香』さんはこども用にサービス饂飩を提供してくれます

それ以外にも、なんやかんやと気を気を利かせてくれます

子供連れにもオススメの饂飩屋さんです(*´▽`*)

佑陽もおいしそうに食べてました

徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~


安定、安心のうまさです(´◉◞౪◟◉)

あっ、おでんもありますよ!!


まぁ、そんなこんなで、あれやこれやな近況ですよ


最近、No CAMPですが、こどもと触れ合ってます(*´▽`*)


そんで、2017年の初キャンプが決まりました!!


3/11(土)-3/12(日)の1泊2日で・・・

『自然の森ファミリーキャンプ場』にいってきます!!

初めての関西進出でございます(; ・`д・´)

不安と期待がハーフハーフでございます(ノД`)・゜・。

ってか、四国地方やら中国地方やらには縁があったのですが・・・

やはり、鳥なき島の蝙蝠ということなのでしょうか???

さてさて。どうなることやら・・・

では、またまた(=゚ω゚)ノ



同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事画像
徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~
徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~
徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~
徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~
同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事
 徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~ (2019-10-29 10:02)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~ (2018-04-27 23:53)
 徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~ (2018-04-11 23:57)
 徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~ (2017-09-02 03:06)
 徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~ (2017-05-03 22:36)

この記事へのコメント
こんばんは〜です。
3月キャンプ、楽しみですね
行ったことがないキャンプ場なので、レポを楽しみにしてますね。
僕も先週、ダウンしました…
子供ダウン、なぜか鬼嫁…奥様は何ともなく…特殊なワクチンもしくは抗体があるんでしょう
Posted by おとみさんおとみさん at 2017年02月26日 01:12
★おとみさん

こんばんは(*´ω`*)

2017年初のキャンプなので楽しみです

初めてのキャンプ場はドキドキします(; ・`д・´)

今年のインフルエンザは猛威ですよね・・・

娘の通う幼稚園も学級閉鎖になりましたし・・・

それにしても、嫁様ってなにかしらに最強ですよね( ˘•ω•˘ )
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2017年02月26日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~
    コメント(2)