ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2018年04月11日

徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~

こんばんは(´・ω・`)


『ゆるキャン△』がBSで、はやくも再放送になりましたね♪

数週間前に終わったと思ったら・・・

うちは、優杏も佑陽も『ゆるキャン△』が好きなので、大喜びです


さて、さて・・・


前回、ようやく、メニエール病が回復し、2018年の初キャンプへ

出撃したのですが・・・


1度いくと、2度3度といきたくなります(´◉◞౪◟◉)


でも、まだまだ、長距離のドライブは不安があります


ありますので、近場のキャンプ場に行くことにします( *´艸`)


『ゆるキャン△』で、りんちゃんが年末年始に訪れた聖地の・・・

徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~


この場所に・・・

このテントと・・・

徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~


このチェアと・・・

徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~


この焚火台を・・・

徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~


持って出撃してこようと思います("´∀`)bグッ!

・・・

・・・

・・・

えっ???

うん、そうよ、『志摩りん』と一緒ですが、なにか???

もちろん、ランタンは『ジェントス』ですよ。。。

・・・

・・・

・・・

『ゆるキャン△』が放映される前から持ってたんだからねっ!!

か、勘違いしないでよねっ(; ・`д・´)

・・・

・・・

・・・

まぁ、今週末の天気予報、『雨』だけどね( ノД`)シクシク…

では、またまた( ´Д`)ノ~バイバイ



同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事画像
徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~
徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~
徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~
徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~
同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事
 徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~ (2019-10-29 10:02)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~ (2018-04-27 23:53)
 徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~ (2017-09-02 03:06)
 徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~ (2017-05-03 22:36)
 徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~ (2017-02-26 00:21)

この記事へのコメント
こんにちわ〜^ ^

さすがゆるキャン△マニアですね〜♪

ちょっと天気は微妙ですが目一杯楽しんできて下さいね〜^ ^

今度は是非父子グルやりましょうね〜♪
Posted by 夢's夢's at 2018年04月12日 16:16
★夢’sさん

こんばんは(*´ω`*)

いぇいぇ、そんなにマニアでは・・・

土曜日の夜から雨なんですよねぇ・・・

聖地『N園』はあきらめて、水捌けの良い場所に変更するかもです(´・ω・`)

父子グル、楽しみにしてますよ♪
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2018年04月14日 00:42
おはよございます。
快復に向かって良かったですね。
今日からゆるキャンですか?
風が強そうですね…飛ばされないように
レポ、楽しみにしてます。
Posted by おとみさんおとみさん at 2018年04月14日 06:39
おはようございます!

足跡から伺わせて頂きました!
ゆるキャン△いいですよね、うちもチビ達に気に入ってもらいたくて、何気にふゆびよりを流したりしてますが、全然興味を持ってくれません(ノД`)

また渚園のレポを楽しみにしています。
ゆあぱぱさん大先輩ですので、いろいろ勉強させて下さいm(_ _)m
Posted by yashiyashi at 2018年04月16日 09:08
★おとみさん

こんばんは(*´ω`*)

微弱ながら回復に向かっております!!

雨にも負けず、風にも負けず・・・

楽しんできます(*´▽`*)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2018年04月19日 00:34
★yashiさん

こんばんは(*´ω`*)

うちの子達は、ゆるキャン△の歌を憶えたようで、アニメが始まると一緒に歌ってます♪

ゆるキャン△の聖地巡礼にいつかは行ってみたいものです・・・

ぼくなんか、まだまだ、ひよっこの軟弱なキャンパーですよ(´◉◞౪◟◉)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2018年04月19日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~
    コメント(6)