ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2018年04月27日

徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~

こんばんは(´・ω・`)

メニエール病での休職期間が終わり、仕事に戻って1か月・・・

いまのところ、なんとか無事に勤務できてる、ゆあぱぱです。。。

最近は、イソバイド(お薬ね♪)が美味しく感じてきました(´◉◞౪◟◉)


世間の方々は4/28(土)-30(祝)、5/3(祝)-6(日)がお休み・・・

5/1(火)と5/2(水)で有休を取れば、4/28(土)-5/6(日)で9連休!!

そんな、大型連休を取得される方もいるんでしょうね(´・ω・`)

えっ、ぼくですか???

4/29(日)、5/5(土)、5/6(日)の3日の休みですが・・・なにか???


まぁ、GWなんて、どこのキャンプ場も混雑してるし・・・

いまさら、予約なんて無理だし・・・

・・・

・・・

・・・

て、思っていましたが。。。

徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~


5/5(土)-5/6(日)で予約が取れました(*´ω`*)

前回、予定変更でいかなかった『渚園』

今日の朝、電話してみたら・・・

「4日までは予約一杯だけど、5日なら空きがありますよ」

・・・

・・・

・・・

うえぇぇぇぇぇぇいヾ(≧▽≦)ノ

GWにキャンプができることになりました!!

まぁ、混雑してるだろうけどね。。。

受付の方も電話で・・・

「込み合うと思いますので、場所は当日の空きがでた場所で・・・」

と、おっしゃってましたし・・・

HPにもGW期間の受付についての注意事項がありましたからね

キャンプをさせていただけるだけで満足でございます(*´▽`*)♪

渚園のサイトは10㍍×10㍍で広いしね!!

※フリーサイトはもうちょっと狭いっていってたよ。。。

ちなみに、サイトの配置はこんな感じよ・・・

徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~


そういえば、渚園でキャンプって2015年10月以来だなぁ・・・

なんか、オートキャンプサイトが増えてない???

まぁ、いいか(´◉◞౪◟◉)


って、ことで、GWの出撃が決定しました!!


楽しみだなぁ・・・


では、またまた( ´Д`)ノ~バイバイ



同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事画像
徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~
徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~
徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~
徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~
同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事
 徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~ (2019-10-29 10:02)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~ (2018-04-11 23:57)
 徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~ (2017-09-02 03:06)
 徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~ (2017-05-03 22:36)
 徒然なる日々 ~ No CAMP な 近況報告 ~ (2017-02-26 00:21)

この記事へのコメント
こんにちわ〜^ ^

本日より9連休の夢'sですが、何か?w

渚園空きがあって良かったですね〜♪

なんかお天気もその頃になると良さそうなので、楽しんで来て下さいね〜♪
Posted by 夢's夢's at 2018年04月28日 05:49
こんばんは(´・ω・`)

・・・

・・・

・・・

・・・いいなぁ( ノД`)シクシク…

渚園は久々なので、楽しみです♪

って、もしかしたら、また、移動するかも。。。
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2018年04月28日 22:55
おはようございます。
どんどん良くなってますね(^^)
仕事で?リハビリもできて、本格的にキャンプができる日も近いですね(^^)
渚園のキャンプ、楽しみですね(^^)
Posted by おとみさんおとみさん at 2018年04月30日 07:20
こんばんは(´・ω・`)

どんどん回復して・・・現状維持です( ノД`)シクシク…

病気との付き合い方を模索中です・・・

キャンプ=リハビリと信じております!!

渚園は久し振りなのでドキドキです♪
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2018年05月02日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~
    コメント(4)