ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年10月05日

キャンプ道具 ~ 届きました、アレが・・・ ~

こんばんは(*´▽`*)

今年も秋キャンプのシーズンがきましたね♪

焚火で焼き芋とかやりたいですな(*´ω`*)

幕内でレインボーでヌクヌクですな( *´艸`)

そして、サイト料がお安くなったりですな(´◉◞౪◟◉)

って、ことで、今年も設楽ACの予約をいれた、ゆあぱぱです。


11月からの設楽ACは土日のみの営業ですが・・・

サイト料が半額なんですよね♪

ありがたいことです(ノД`)・゜・。


そんで、今回は幼稚園のパパ友ファミも一緒です

前回の豪雨キャンプのリベンジですね(=゚ω゚)ノ

まぁ、雨ネ申のあたしですから。。。

どうなることやら・・・


おっと、本題、本題(; ・`д・´)


本日も、激務をこなし、ぐったりして帰ると・・・

届いてました(*´▽`*)

キャンプ道具 ~ 届きました、アレが・・・ ~


今日は開封しない・・・

開封したら試し張りしたくなる・・・

だから、絶対に開封しないと決めた・・・

その数分後・・・

キャンプ道具 ~ 届きました、アレが・・・ ~


まぁ、開封しますよね(´◉◞౪◟◉)

開封しないわけないですよね・・・

だって・・・

キャンプ道具 ~ 届きました、アレが・・・ ~


コレのアレですよ・・・

この誘惑に負けずに開封しない・・・

そんな強者がいますか???

あたしは、強者ではありません・・・ので、開封しました(; ・`д・´)

そして、開封したが為に、設営したくてタマランチ会長です。。。

きっと設営したら・・・

キャンプ道具 ~ 届きました、アレが・・・ ~


こんな感じなんでしょうね・・・

いやぁ・・・

楽しみだ( *´艸`)

インディアナとのドッキングもやりたいなぁ・・・

でもね・・・

インディアナ→全長420㌢

コレのアレ→全長380㌢

ってことは、全長800㌢・・・

ガイロープの長さもあるから、実際はもっとあるよねぇ。。。

区画サイトはリームー?

う~~~ん・・・

なんやかんやですな(; ・`д・´)

では、またまた(=゚ω゚)ノ



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
仕事で履いてる靴について・・・
と、届いたよ。。。
ボクにとっては高額な買い物。。。
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 仕事で履いてる靴について・・・ (2020-07-01 14:31)
 と、届いたよ。。。 (2020-06-23 21:22)
 ボクにとっては高額な買い物。。。 (2020-06-21 22:38)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~ (2018-05-02 01:30)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

おっ、ムササビですかぁ!(^^)

おめでとうございます!♪


>インディアナ→全長420㌢
コレのアレ→全長380㌢
ってことは、全長800㌢・・・
ガイロープの長さもあるから、実際はもっとあるよねぇ。。。
区画サイトはリームー?

大きめの区画サイトなら大丈夫なのでは?!

初張りが楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月05日 05:04
★TORI PAPAさん

こんばんは(*´▽`*)

そうなんです、ムササビですよ!

ありがとうございます!!

大きめの区画サイト・・・

駐車スペースも考えるとかなり大きめな・・・

フリーサイトがいいのかなぁ(; ・`д・´)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2016年10月05日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具 ~ 届きました、アレが・・・ ~
    コメント(2)