ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2018年05月02日

キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~

こんばんは(´・ω・`)

今週末のキャンプが待ち切れず、すでに車にキャンプ道具を
積載完了している、ゆあぱぱです(´◉◞౪◟◉)
まだ、週末まで4日もあるのにねぇ・・・

さてさて、今日も暑かったですねぇ(; ・`д・´)
浜松でも最高気温が26℃とか27℃とか・・・マジで???
今日も仕事してましたけど、汗だくだくでしたよ。。。

ジュースとか買っても、すぐに温くなってしまうんですよねぇ・・・

ですよねぇ・・・

ですよねぇ・・・

ですので、これを買いました(*´ω`*)

キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~


すでに、お持ちの方も多数いらっしゃると思いますが・・・

『THERMOS』の缶クーラーです♪
350mlと500mlと悩んだんですけどね。。。
より、冷たく飲み干すために350mlにしました( *´艸`)

箱から出してみました・・・

キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~


うん、シンプルですね(´・ω・`)
ここに、何か貼りたくなってきました。。。


キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~



キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~



キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~


今、手元にあるステッカーはこの3種類。。。

さて、どれを貼ろうかな・・・かなかな???

では、またまた( ´Д`)ノ~バイバイ



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
仕事で履いてる靴について・・・
と、届いたよ。。。
ボクにとっては高額な買い物。。。
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ道具 ~ 床上浸水したので・・・ ~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 仕事で履いてる靴について・・・ (2020-07-01 14:31)
 と、届いたよ。。。 (2020-06-23 21:22)
 ボクにとっては高額な買い物。。。 (2020-06-21 22:38)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ道具 ~ 床上浸水したので・・・ ~ (2018-04-22 02:06)

この記事へのコメント
こんばんは!

こ、こんなビール好きにはたまらないアイテムがあるんですね!!

知らなかったです。。。

ポチッとお気に入りに入れてしまいました。。。

シールは①押しです(*´з`)
Posted by yashiyashi at 2018年05月03日 23:24
★yashiさん

こんばんは(´・ω・`)

あるんですよねぇ~

みんな持ってるから欲しかったのよねぇ

家で使ってみたけど、なかなかいいですよ

使い勝手が良いので、仕事にも持ってきます。

シールは、yashiさんの推しメンで!!

先程、CHUMS貼りました♪♪♪
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2018年05月04日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~
    コメント(2)