ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2015年10月09日

キャンプ回帰録 ~ 渚園で父娘キャンプ② ~

こんばんは(´・ω・`)

昨夜、このBlogを書きながら寝落ち・・・

朝起きたらすべて消えていたゆあぱぱです(ノД`)・゜・。


さて、そんな、ゆあぱぱ、シックスセンスが溢れています

この渚園の夜、草木も眠る深夜3時頃・・・

左足首を「パン、パン、パン」と叩かれ目が覚めました(´・ω・`)

優杏がトイレかな???

と、思って優杏を見ると右隣ですやすやと寝ています・・・

では、誰が、ゆあぱぱの左足首を叩いたのでしょう???


って、ことで渚園の父娘キャンプの2日目のレポします(*´ω`*)


渚園の朝です(´・ω・`)

キャンプ回帰録 ~ 渚園で父娘キャンプ② ~


曇ってます・・・雨は降っていません(; ・`д・´)

そんな曇空の隙間から朝日が見えました

キャンプ回帰録 ~ 渚園で父娘キャンプ② ~


そして、朝日と共に優杏が目覚めます

目覚めますが・・・いきなり走り出しますΣ(・ω・ノ)ノ!

キャンプ回帰録 ~ 渚園で父娘キャンプ② ~


朝から元気だねぇ・・・

ストライダーなんかもやったりしてるし・・・

キャンプ回帰録 ~ 渚園で父娘キャンプ② ~


優杏が遊んでいる間に朝食を作ることにします(´・ω・`)

モーニングセットを意識してみましたよ♪

キャンプ回帰録 ~ 渚園で父娘キャンプ② ~


ベーコンエッグ、ポテトサラダ、ポタージュです

うん、朝食っぽいね( *´艸`)

優杏もしっかりと、食べてくれました♪

食べた後は洗物をしないとね・・・

キャンプ回帰録 ~ 渚園で父娘キャンプ② ~


優杏もお手伝いをしてくれました(*´▽`*)

食器などをきれいに拭いてくれましたよ

キャンプにいくとお手伝いを良くしてくれるので助かります


洗物の後は、撤収準備です

父娘キャンプなので撤収も楽です( *´艸`)

ある程度、片付いたところでリアカーを借りに行きます

キャンプ回帰録 ~ 渚園で父娘キャンプ② ~


むふ~ん(´・ω・`)

なんで子供ってリアカーとかに乗りたがるんだろね・・・

まぁ、楽しそうだからいいか・・・

片付けも終わり、リアカーに荷物を積み込みます

う、うん、やっぱり乗るのね(ノД`)・゜・。

キャンプ回帰録 ~ 渚園で父娘キャンプ② ~


リアカーに荷物&娘を乗せて・・・なんか夜逃げみただなぁ

なんて思ったりしながら車に向かいます


車に荷物を載せて、リアカーを返却して帰宅準備完了です

なんだかんだで楽しい渚園での父娘キャンプでした(*´▽`*)


しばらくは父娘での出撃がメインになりそうです

佑陽がキャンプにいけるようになるまでファミキャン封印かな?


次のキャンプはどこにいこうかなぁ・・・


ってことで、またまた(´・ω・`)




同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事画像
ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~
同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事
 ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた (2020-07-20 13:19)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~ (2019-10-07 22:42)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~ (2018-04-19 01:30)

この記事へのコメント
おはようございます

ちぴパンでベーコンエッグを出すのって
なんだかオシャレですね
うちもやってみたいのですが 4人分だとちぴパンやスキレットがかさばるのでちょっとした難しいな~
ゆあちゃん ちゃんとお手伝いして いい娘ですね
うちの子にも見習わせなければ

ところで 夜中にポンポンしたのはだれですか?
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2015年10月09日 08:20
★subaru星 うめさん

こんばんは(´・ω・`)

普通に出すより、ちびパンでテーブルにだすと

なんだか、おシャンティですよね( *´艸`)

うちの優杏はお手伝い大好きなのです

とっても助かってますよ(ノД`)・゜・。

ん?夜中のポンポン???

それは・・・わかりません(; ・`д・´)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年10月10日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ回帰録 ~ 渚園で父娘キャンプ② ~
    コメント(2)