ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2019年10月07日

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

どうも、ゆあぱぱです

なんやかんやで約1年ぶりの更新・・・

まぁね、いろいろあったんですよ・・・いろいろ。。。

さくっとお話しますと・・・

・もともと患っていた指定難病が再発
・通院&入院を繰り返すも回復せず
・仕事を休職して治療に専念するが完治せず
・専門治療を受ける為に退職し実家に引っ越し

と、いった感じでいろいろあったんですよ

そして、病状が安定してきたので、治療と仕事を両立できる職場を
さがして、転職した先がキャンプ場でしたってお話です

あっ、そうなんですよ、今、キャンプ場で働いてるんです

・・・

・・・

・・・

そうですよね、40代のおやじの近況なんかどうでもいいですよね


それでは、キャンプ回帰録を書いていきます

↓↓↓


ある月曜日の休み・・・

翌日の火曜日の出勤が午後からってことだったで時間に余裕が
あったので、久々に『ソロキャンプに行こう!!』と思ったのです!!

が、僕の財布の中には1,500円・・・

そんなときには、浜松にある秋葉神社前キャンプ場へGO!!

トイレ、炊事場もついて大人300円となんともお財布に優しい♪♪♪

って、ことで、移動&到着&設営完了!!

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

地面はあいかわらずの強度だったのでソリステ大活躍・・・

平日ってこともあり、僕を含めて4テントぐらいでした

ここ、繁忙期には難民キャンプみたいになるからね

お散歩がてら、他のキャンパーさんに挨拶してからの・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

設営後のドリンキング!!

でも・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

ノンアルコール!!

もぅね、病気が再発してからはアルコールとかやめたの。。。

だけど、これはやめられない!!

そう、これだけは!!

『大人の火遊び』だけはねぇ!!

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

いやぁ~、これ、癒されるぅぅぅぅぅ♪♪♪

あっ、秋葉神社前キャンプ場は直火でも大丈夫ですよ

大丈夫ですけど、ちゃんと後処理はしましょうね・・・

この日も、石を積んだままとか炭や灰がそこらに放置とか・・・

それが問題でルールが厳しくなったキャンプ場もありますからね

・・・

さ、さてさて、昼食を取らずにきたので、ちょっと早めの夕食に

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

たまにはいいかなと、ステーキ肉を買ってきました♪♪♪

今回の調味料はこちら・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

マジックソルト(シトラス)です

これを・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

お肉にふりふりして、スーパーでもらったこいつで・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

お肉は豪州産、使う牛脂は国産。。。

さぁ、ミニパンの準備は万全だぜっ!!

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

ここにお肉を・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

どーーーーーーーーーん!!

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

ジュージューいってます・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

できた!!

では、さっそくナイフとフォークで・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

もぐもぐもぐもぐ・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

うん、おいしいです!!

次は僕の大好きな・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

肉屋べこ政宗の牛ホルモン(たれ味)!!

このシリーズ、好きなんですよね♪♪♪

これもミニパンで・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

いい感じに焼いていきます・・・

ホルモンっていまだに焼き加減がよくわからないのですが・・・

まぁ、美味しくいただければ、それが良い焼き加減ってことで。

ステーキ&ホルモン食べて、のんある飲んだら満腹!!

あとは、まったりハンモックに揺られながら漫画読みます。。。

今回のお供は『極主夫道』『山と食欲と私』です♪♪♪

そうこうしてるうちに眠くなってきたので、テントで就寝Zzzzzzzz

・・・

・・・

・・・

おはようございます!!

清々しい朝です☀

この日の秋葉神社前キャンプ場は・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

空がきれいでいい天気です!!

夜は暑くもなく寒くもなく・・・な感じで快適でした♪♪♪

では、朝食の準備・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

愛用のジェラールファミリエでお湯を沸かします。

お湯が沸くまでの時間で・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

カップ麺と味噌汁の準備!!

・・・

・・・

・・・

お湯が沸いたようなので調理開始!!

キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~

はいっ!!完成!!

まぁ、お湯を注いだだけだけどね。。。

では、いただきます!!

・・・

ごちそうさま!!

午後から仕事なので、早めに撤収をしてチェックアウトします。

キャンプ場から出発して、キャンプ場に出勤・・・

なんか変な感じですが・・・まぁ、いいやね。。。


では、またまた。。。




同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事画像
ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~
キャンプ回帰録 ~ 2018年、初キャンプ ~
同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事
 ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた (2020-07-20 13:19)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~ (2018-04-19 01:30)
 キャンプ回帰録 ~ 2018年、初キャンプ ~ (2018-03-19 23:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~
    コメント(0)