ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年07月31日

徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~

おはようございます(´-ω-`)

いやぁ~いい天気ですねぇ(*´▽`*)

今日はインディアナの試し張りをしますよ♪

いつもの『大石AC』でね(´◉◞౪◟◉)

まぁ、インディアナの試し張りRepは次回なんですけどね


さてさて、今回の『ゆあぱぱ家のCHUMS事情』ってことで・・・

なんやかんやで、我が家で『カツオドリ』が増えてます

徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


タンス、クローゼット、ソファー・・・いろんなところにいます

まぁ、なんのことないんですがね(´・ω・`)


なんやかんやで増えたなぁ・・・って話なのですが。。。

うん、ただ、それだけの話なんですけどね。。。


そんな、ゆあぱぱ家の『カツオドリ』・・・

【GOOD’S】

徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


【TOP'S】

徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


【BOTTOMS】

徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~


だいたいにして、古着屋やヤフオクでの購入なんですが・・・

あっ、バッグは嫁様へプレゼントしたものでおNEWです

CHUMSの服のサイジングとか生地感がすきなんです(*´▽`*)

でも、新品で購入するには・・・

お小遣い制度のゆあぱぱには・・・

毎月の少な・・・す、少なくないですよ(; ・`д・´)

お、お小遣いをいただけるだけでも満足です(ノД`)・゜・。

※当blogは、愛する妻も閲覧しています

でも、古着屋とかヤフオクなら買えるんです

まだまだ、我が家に『カツオドリ』を増やしていきたいものです

できれば、CAMP用品とかでも増やしていきたいなぁ・・・

まずは、カップとか手軽なものからいこうかなぁ・・・


って、こんな、大した内容もない記事ですみません(ノД`)・゜・。


なにせ、うちのKID'S達が5時から起きてまして・・・

ちょっとした時間潰しの記事ですから・・・


さて、程良く時間も潰せたので・・・

優杏さんと朝マックにいってきます(*´ω`*)

そんで、そのあとはインディアナの試し張り


ってことで、ではまたまた(=゚ω゚)ノ



同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事画像
徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~
徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~
徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~
徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~
同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事
 徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~ (2019-10-29 10:02)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~ (2018-04-27 23:53)
 徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~ (2018-04-11 23:57)
 徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~ (2017-09-02 03:06)
 徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~ (2017-05-03 22:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徒然なる日々 ~ ゆあぱぱ家のCHUMS事情 ~
    コメント(0)