ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年07月23日

徒然なる日々 ~ 優杏さんのBD旅行@静岡② ~

おはようございます(*´▽`*)

今日は会社の研修の為10:00出勤です

さて、DB旅行の2日目です


7月18日(祝)

2日目は御殿場のプレミアムアウトレットです

旅行の日の朝ははやいです(*´ω`*)

6:30から旅館の朝食をいただきます


アウトレットのOPENは10:00なので時間があります

なので、富士山を見に行くことに・・・

富士川SAに富士山スポットがあるそうなのでそこへ・・・

そこへ・・・

・・・

・・・

・・・

曇ってる(ノД`)・゜・。

富士山はまったく見えませんでした( ˘•ω•˘ )


さて、気を取り直してプレミアムアウトレットに向かいます


向かいますが、アウトレット渋滞です

残り2㌔がまったく進みません(ノД`)・゜・。

場内駐車場を諦めて場外駐車場からのシャトルバスに切り替えます

シャトルバスは専用ルートを通るのでスイスイでした(*´ω`*)

徒然なる日々 ~ 優杏さんのBD旅行@静岡② ~


アウトレットについたら、早速、優杏さんのプレゼントを・・・

優杏さん、いろんなショップでカタログをもらって悩んでます

徒然なる日々 ~ 優杏さんのBD旅行@静岡② ~


いろいろ欲しいものがあって困ってるようです(´・ω・`)

なんとか決まったみたいです( *´艸`)

徒然なる日々 ~ 優杏さんのBD旅行@静岡② ~


よかったね、優杏さん♪

しかし、優杏さん、プレゼントをゲットしたら・・・

『はやく遊びたいから帰る』

・・・

・・・

・・・

なんとか説得してアウトレット継続です(; ・`д・´)

っても、自分のものは何も買わなかったんだけどね

嫁様は新しい靴が欲しいらしいですが・・・

コレってものが見つからなかったようです( ˘•ω•˘ )

そういえば、佑陽くんにも・・・

ってことでBEAMSに最後によってみました

徒然なる日々 ~ 優杏さんのBD旅行@静岡② ~


子供に甘いゆあぱぱ、お小遣いで買いました♪

ゆあぱぱのお小遣いは子供に消えるのです( *´艸`)

お買い物も終わったところで、帰路につきます・・・


行きは東名高速だったので、帰りは新東名高速で帰ります

特に渋滞もなくスムーズに家に着きました(*´▽`*)


そして、旅行の〆は家の前で花火です

徒然なる日々 ~ 優杏さんのBD旅行@静岡② ~


今回の旅行は・・・

 ・馬飼野牧場

 ・富士サファリパーク

 ・御殿場プレミアムアウトレット

 ・花火

と、なかなか楽しい旅行でした( *´艸`)

優杏さんも喜んでくれたので大成功です!!


次回は、ようやくキャンプの予定です♪

まぁ、まだ予約とかしてないけどね・・・

いまから予約できるのか???

さてさてどうなることやら・・・


では、またまた(=゚ω゚)ノ



同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事画像
徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~
徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~
徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~
徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~
同じカテゴリー(徒然なる日々)の記事
 徒然なる日々 ~ 佐久島にいってきた ~ (2019-10-29 10:02)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 徒然なる日々 ~ GWの出撃決定!! ~ (2018-04-27 23:53)
 徒然なる日々 ~ 今週末の出撃予定 ~ (2018-04-11 23:57)
 徒然なる日々 ~ 夏(休み)の終わり などなど ~ (2017-09-02 03:06)
 徒然なる日々 ~また、デンマーク牧場にいってきた~ (2017-05-03 22:36)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

楽しいBD旅行でしたねぇー!(^^)

まかいの牧場・・・・自分もよく行きますよ!♪

ヤギの散歩はしませんでしたか?

御殿場のアウトレット・・・・自分はまだ一度も行った事がありません。(汗)

戦利品は?

お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年07月23日 08:38
★TORI PAPAさん

こんばんは(*´▽`*)

馬飼野牧場いいですよねぇ・・・

ヤギの散歩は予約がすごくて(ノД`)・゜・。

アウトレットは自分のは何も買いませんでした

戦利品があれば良かったのですが・・・

コールマンショップはすごい人でしたよ

キャンプブームってやつですかね( ˘•ω•˘ )

とても充実した家族旅行でした♪
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2016年07月23日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徒然なる日々 ~ 優杏さんのBD旅行@静岡② ~
    コメント(2)