ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2017年10月07日

キャンプ道具 ~ ホヤ?グローブ? ~

こんばんは(*´▽`*)

気が付いたら10月ですよね・・・

涼しくなってきてキャンプなんぞを嗜むには良い時期ですな・・・

でも、朝夕の冷え込みがちょっと心配・・・

だって、気温の低下と共に嫁様のキャンプ熱も低下するから(ノД`)・゜・。

まぁ、どこの家庭もそんなもんかね???


さてさて、先週末、八木キャンプ場でおキャンプでしたが・・・


ちょっとした不注意で・・・

キャンプ道具 ~ ホヤ?グローブ? ~


ホヤ???

グローブ???

どっちなんだか知らんけど・・・


割れちゃったんですよΣ(・ω・ノ)ノ!


うちの、メインランタンは『Sears(1969年製』なんですが・・・


割れちゃったんですよ(ノД`)・゜・。


・・・

・・・

・・・


まぁ、割れたものは仕方がないっ!!

って、ことで・・・どうゆうことだ???

「ポチッ」

「ピーンポーン」

キャンプ道具 ~ ホヤ?グローブ? ~


「ビリビリ」

「ガサガサ」

キャンプ道具 ~ ホヤ?グローブ? ~


「ペリペリ」

「ファッサァァァ」

キャンプ道具 ~ ホヤ?グローブ? ~


はいっ、そんなこんなですよ(´◉◞౪◟◉)

Colemanのシーズンランタン(2017年)のアレです・・・

クリアなアレにしようかとも思ったのですが・・・

こんなアレもありなのかな・・・と思いまして( *´艸`)

さて・・・と、はいっ、装着!!

キャンプ道具 ~ ホヤ?グローブ? ~


どうですか???

おシャンティな感じになりました???

・・・

・・・

・・・

えっ???

お前には、おシャンティは似合わないって???

まぁ、否定はしません、できません( ˘•ω•˘ )

・・・

・・・

・・・

涙で枕を濡らします(ノД`)・゜・。

では、またまた(=゚ω゚)ノ



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
仕事で履いてる靴について・・・
と、届いたよ。。。
ボクにとっては高額な買い物。。。
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 仕事で履いてる靴について・・・ (2020-07-01 14:31)
 と、届いたよ。。。 (2020-06-23 21:22)
 ボクにとっては高額な買い物。。。 (2020-06-21 22:38)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ道具 ~ 冷たく飲みたいので・・・ ~ (2018-05-02 01:30)

この記事へのコメント
こんちわ〜^ ^

いいランタン使ってますね〜^ ^

バースデーランタンですか〜www

しかし48年もの時を超えての融合!

凄いですね〜
Posted by 夢's夢's at 2017年10月07日 09:20
★夢’sさん

こんばんは(*´▽`*)

このランタン、使いやすくていいですよ

っても、ガスランタンの方が楽だけど・・・

ってか・・・

バ、ババババ、バースデーランタンΣ(・ω・ノ)ノ!

あたくし、1979年の生まれでございます・・・

48年の年の差カップルの誕生です(´◉◞౪◟◉)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2017年10月08日 00:08
こんばんわ
割れちゃうんですよね…僕は最近の物なのですぐに手に入りますが、年代物は無い場合があり手に入らない事も…シーズンランタンのグローブもいい感じですね
Posted by おとみさんおとみさん at 2017年10月09日 23:28
★おとみさん

こんばんは(*´ω`*)

そうなんです、割れちゃうんですよ・・・

さすがに48年前の現物は厳しいので・・・

新しいものにってことで交換しました

シーズンランタン、ほんとは2010年モデルが欲しかったんですが、在庫がなくて( ˘•ω•˘ )

んでも、2017年モデルも良い感じです( *´艸`)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2017年10月10日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具 ~ ホヤ?グローブ? ~
    コメント(4)