ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2017年03月18日

キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~

こんばんは(*´▽`*)

花粉が、花粉がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

って、大騒ぎをしてみたのですが・・・

よくよく考えてみたら・・・

春⇒杉とか

夏⇒ブタクサとか

秋⇒稲とか

冬⇒ハウスダストとか

通年でなにかしらに反応していると気が付いた

そんな、ゆあぱぱ、38歳の春でした(´◉◞౪◟◉)


そんなことはどうでもいいので、前回の続き( ˘•ω•˘ )


前日は雹が降るような、まさかの天候でした

夜もなかなかの冷え込みだったようで・・・

そのせいか、佑陽が夜泣き発動(ノД`)・゜・。

なので、浅い眠りのまま夜明けを迎えました・・・

キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


う~~~ん、いい天気ですなぁ(*´ω`*)

タープをみてみると・・・

キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


凍っておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・

・・・

・・・

とりま、焚火で解凍&乾燥

キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


焚火のおかげで寒さも和らぎます(*´ω`*)

おっと、うちの大将もお目覚めのようです

キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


どうやら、お腹が空いているようですので・・・

今回は、簡単に朝食をつくります(´・ω・`)

ランチパックをホットサンドにします

キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


お値段も調理もお手軽でいいですよね

いろんな種類がありますしね

朝食の後は、さくっと撤収を・・・

って思ってたんだけど、優杏&佑陽を遊びながら片付けてたら

11時とかになっちゃいました( ˘•ω•˘ )

まぁ、楽しかったからいいんだけどねん

片付けが終わったら管理人さんに挨拶して撤収!!


この後は、天王寺動物園へGOです(=゚ω゚)ノ


道中、ちぃさんの腹ペコセンサーが反応!!

おいしそうな唐揚げ屋さんを発見したようです(*´▽`*)

今回はここで昼食を購入することにします

キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


あたしは、唐揚げ弁当(ごはん大盛)にしました( *´艸`)

キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


ちぃさんは、鳥丼弁当にしたようです(*´ω`*)


昼食は天王寺動物園の横の公園で食べることにします

キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


どうやら、大坂夏の陣&冬の陣に縁のある場所のようです

キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


陣跡の石碑もありました(*´▽`*)

※佑陽が天下布武してますが・・・

そして、おもむろに佑陽が抜刀します

キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


大阪の陣で戦った武士の魂を感じ取ったのでしょうか???

目に見えぬ何者かを一刀両断しました(; ・`д・´)



あっ、お弁当はとてもおいしかったですよ( *´艸`)

ちぃさんの腹ペコセンサーは優秀ですな

さて、お腹も満たされたので・・・

キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


に、入園です!!

園内は思っていたより広いです・・・

サクッと見て回れると思っていたのは間違いでした・・・

園内の作りや演出もとても凝っていてよかったです!!

キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


優杏も佑陽も大喜びで楽しんでました( *´艸`)

特に佑陽はライオンやトラが気に入ったようで・・・

『がおぉぉぉ』

と、ライオンやトラに向かって吠えてました(*´▽`*)

帰りにはお土産屋さんでライオンのぬいぐるみ買ってたしね

天王寺動物園の記念に・・・

キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~


なんやかんやで時間は16時・・・

ここから浜松まで4時間30分・・・

なので、帰路につきました(´◉◞౪◟◉)

途中のSAで夕食を食べて、給油して帰宅です


今回は、大阪まで1泊2日の弾丸キャンプ旅行でした

まぁ、みんな楽しそうだったので無問題です

でも、できれば2泊3日がよかったなぁ。。。


次回は、花見キャンプなんぞを嗜みたい・・・

なんて思っているゆあぱぱでした( *´艸`)


では、またまた(=゚ω゚)ノ



同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事画像
ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~
同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事
 ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた (2020-07-20 13:19)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~ (2019-10-07 22:42)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~ (2018-04-19 01:30)

この記事へのコメント
こんちは〜スケジュールが神っすね
うちの場合は撤収後は即帰路ですね
ゆあぱぱさんも、何はともあれ楽しそう
次回も楽しいキャンプができると良いですね
Posted by おとみさんおとみさん at 2017年03月18日 13:09
★おとみさん

こんばんは(*´▽`*)

スケジュール、神ってますか???

基本、弾丸トラベルですよ(*´ω`*)

時間のある限り行動する・・・

そして、限界まで楽しむ!!

それが、ゆあぱぱファミなのです(´◉◞౪◟◉)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2017年03月19日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ回帰録 ~ 2017年ファミキャン始動からの・・・ ~
    コメント(2)