ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2016年01月01日

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~

あけましておめでとうございます!!

昨年は、『転職』『引越』『出産』と激動の1年でした(; ・`д・´)

そして、今年は、社会人になって初の正月休み( *´艸`)

去年までは某アパレル勤務だったので・・・

今頃は『初売(福袋)』で殺気だってましてから(*´ω`*)

今年の正月はまったりします♪


さて、そんなこんなで、去年のキャンプ回帰しようと思います

※サクッと回帰するからねん(´・ω・`)


『1月』

2015年のスタートは仲間とのグルキャンでした

お誕生日パーティを開催しましたよん( *´艸`)

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~


そういえば、ストラットンの初張でした!!


『2月』

転職すると決めて退社届をだした2月・・・

職場の仲間と送別会キャンプしました(ノД`)・゜・。

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~


『3月』

グルキャンのお誘いとかで楽しい3月でした

まずは・・・

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~


歴史的決戦の地にてグルキャン、楽しかったっす( *´艸`)

優杏との父娘参戦でした

優杏もお友達と遊べてとても楽しかったそうです


そして・・・

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~


ゆあぱぱがソウルフレンドと思っている仲間とのグルファミです

予約やらなんやら手配していただきまして・・・ありがとうです

まぁ・・・いまだにブレボは上手にのれません(ノД`)・゜・。


さらに・・・

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~


家の近くのキャンプ場でソロキャンです

ここで、新たな仲間との出会いがありました( *´艸`)

仲間が増えると嬉しいですね♪

これからもヨロシクですです(*´▽`*)


『5月』

GWで予約が厳しいなか、オサレ夫妻からのお誘いでグルキャン

ソウルフレンド家族も一緒にキャンプでした

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~


この写真・・・好きなんです( *´艸`)

とっても楽しい時間を過ごせました♪

本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。


『6月』

『キャンプの日』ってことでサイト料が半額!!

そんな素敵な情報を入手して出撃したファミキャンです

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~


家族風呂があって嫁様もご満悦でした(*´ω`*)

夜には花火もしたので優杏もご機嫌なキャンプでしたよ♪


続いて・・・

ダム湖畔の林間サイトでグルキャン(´・ω・`)

この時は父娘のデュオで参加でした

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~


素敵な仲間に囲まれて幸せな時間を過ごせました

しかし・・・デュオ参加での鉄骨連結は厳しかった(; ・`д・´)


『8月』

臨月の嫁様を引き連れてのファミキャンでした

家の近くの高規格キャンプ場です

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~


8月は暑い・・・あまりの暑さにこんなことしてました

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~


す、すみません(; ・`д・´)


そして・・・

暑さにやられないように水辺のサイトにてディキャンです

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~


優杏と川で泳いだりして楽しい時間を過ごせました

ちなみに、幼稚園のお友達ファミとのディキャンの下見でした


『9月』

佑陽くんが産まれた後でしたので、優杏とのデュオにて出撃

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~


SLを見れるってことでワクワクしてました( *´艸`)

そしたら、やってきた・・・アイツが。。。

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~


調べて見に行ったわけではないですが出逢えました


『10月』

優杏からの催促もあり父娘でのデュオにて出撃です

家の近くのキャンプ場でイベントもあったのでね(´・ω・`)

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~


水棲生物に触れたり、スタンプラリーしたりと盛り沢山でした

そういえば、大量に拾ったドングリ・・・どこにいったの???


そんで・・・・

お仲間に誘われて家の近くの河原で野営しました

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~


車中泊でしたけど、まったりとした時間を過ごせました

フラッときてまったりするにはいいかもね( *´艸`)


『11月』

『12月』

・・・おやっ?

う、うん・・・『11月』『12月』はNOおキャンプだねΣ(・ω・ノ)ノ!

どうやら、今のお仕事はこの時期は忙しいらしいのよ・・・

冬のおキャンプ、好きなんだけどなぁ・・・


って、ことで、2015年のゆあぱぱの実績は・・・

出撃:13回

宿泊:12泊


今年は15回を目標にしようかぁ・・・


ではでは、2016年も宜しくお願い致します(*´▽`*)


最後に・・・

家の近くの堤防から撮った『御来光』でございます!!

あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~




同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事画像
ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~
同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事
 ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた (2020-07-20 13:19)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~ (2019-10-07 22:42)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~ (2018-04-19 01:30)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございますo(^▽^)o

今年も一緒にキャンプ行きましょう〜

結構出撃したんだね。

数えるのも面倒なので数えてません(笑)
Posted by スミッキースミッキー at 2016年01月01日 09:25
明けましておめでとうございます!
去年は色々あったんですね(^^;;
我が家も宇都宮に転勤と大きな変化がありましたが、前向きに楽しんでます。
ユアパパさんも、今年は家族4人でキャンプ楽しめるといいですね(^_^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by くめっちくめっち at 2016年01月01日 10:19
明けましておめでとうございます。

去年は激動の1年だったんですね

今年こそはキッチン鉄骨の料理を食べさせて下さい!
Posted by 蒼天蒼天 at 2016年01月01日 15:35
★スミッキーさん

こんばんは(´・ω・`)

あけおめですです(*´▽`*)

是非×2、ご一緒しましょう!!

今年はキャンプいけてないなぁ・・・

って思ってましたけど・・・

結構、出撃してました♪
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2016年01月03日 00:05
★くめっちさん

こんばんは(´・ω・`)

あけおめでございます(*´▽`*)

そうなんですよ・・・バタバタでした(; ・`д・´)

佑陽くんのデビューはいつになるやら・・・

今年も宜しくですです!!
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2016年01月03日 00:07
★蒼天さん

こんばんは(´・ω・`)

あけおめです(*´▽`*)

激動過ぎて、逆に暇しなくてよかったかな?

最近はきっちん『モノポール』です( *´艸`)

是非×2、食べにきてください♪
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2016年01月03日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておもいだします ~ キャンプ回帰録@2015 ~
    コメント(6)