ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2015年08月15日

キャンプ回帰録 ~ 秋葉ACでデイキャンプ ~

こんばんは(´・ω・`)

来週、幼稚園のパパ友ファミとデイキャン予定のゆあぱぱです

そして、パパ友ファミはおキャンプ経験がないそうです・・・

なので、繋がりのあるおキャンプ仲間に相談したら・・・

『最初からがっつりやるとひかれるよ』

『まぁ、一般人との温度差に気を付けてね』

『相手は初心者だから慎重にね』


などなどの素敵なアドバイスと共に・・・

『ゆあぱぱもHEN〇AIなんだから・・・』

えっ?えっ?なんて???

ちょっとまって、ちょっとまって、お兄さん???

ゆあぱぱがHEN〇AIってなんですの???

あたい、ノーマルです(; ・`д・´)


さて、そんな予定もあり、今日は家から1時間のおキャンプ場に・・・

候補地としては・・・

 1、秋葉神社前キャンプ場

 2、秋葉オートキャンプ場


どちらも近いので、両方を見てから決めようってことで出発!!

キャンプ回帰録 ~ 秋葉ACでデイキャンプ ~


買い出しは事前にすませてたので、40分ぐらいで到着です

さて、両方のキャンプ場をみて、いろいろ考えた結果・・・

『秋葉オートキャンプ場』
にしました

キャンプ回帰録 ~ 秋葉ACでデイキャンプ ~


こんな感じのロケーションです

木陰の良い場所を取れたので設営に取り掛かります(*´▽`*)

キャンプ回帰録 ~ 秋葉ACでデイキャンプ ~


うん?

あっ、そうなの、今回は『てっこつ』ぢゃないの(´・ω・`)

キャンプ回帰録 ~ 秋葉ACでデイキャンプ ~


んで、設営完了(*´▽`*)

さて、ちょっと、まったりしよ・・・う、うん、そうね。。。

ゆあが川で遊びたいってさ・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉ACでデイキャンプ ~


気田川っていうんですけど、水がすごくきれいです( *´艸`)

また、山間部なので涼しくて快適ですよ!!

キャンプ回帰録 ~ 秋葉ACでデイキャンプ ~


おっと、ちょっと目を離すと暴走します・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉ACでデイキャンプ ~


確保!!

ん?なに?

キャンプ回帰録 ~ 秋葉ACでデイキャンプ ~


お腹空いたって???

う、うん、ぢゃ、ご飯作るね(´・ω・`)

今日は・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉ACでデイキャンプ ~


『冷やし中華はじめました』

・・・・・・・・・いただきます!!

キャンプ回帰録 ~ 秋葉ACでデイキャンプ ~


流水麺を使った簡単メニューです( *´艸`)

夏は冷やし中華が美味しいよね♪


食後はまったりと・・・う、うん、また川で遊ぶのね(; ・`д・´)

ぢゃ、いこうか・・・

キャンプ回帰録 ~ 秋葉ACでデイキャンプ ~


ゆあは川遊びが楽しいそうです・・・

プカプカと浮きながら川底を見たりしてました

キャンプ回帰録 ~ 秋葉ACでデイキャンプ ~


流れに乗ってみたり・・・

川底の石を拾ってみたり・・・

魚を探してみたり・・・

ゆあはかなり満足してくれたみたいです( *´艸`)

キャンプ回帰録 ~ 秋葉ACでデイキャンプ ~


そんな感じで遊んでたら、片付けの時間になりました

楽しい時って時間が経つの早いよね(´・ω・`)


この後はサクッと撤収して帰りました


いやぁ~、川遊びって疲れるね(; ・`д・´)

だって、17時に家に着いたのに・・・

今まで寝てました(ノД`)・゜・。

とりあえず、明日は片付けして・・・ぐったりします。。。

そして、来週に向けて反省会をします・・・

では、また(´・ω・`)



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~
キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~
キャンプ回帰録 ~ 2018年、初キャンプ ~
キャンプ回帰録 ~ 八木キャンプ場でリベンジ ~
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた (2020-07-20 13:19)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~ (2019-10-07 22:42)
 キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~ (2018-04-19 01:30)
 キャンプ回帰録 ~ 2018年、初キャンプ ~ (2018-03-19 23:41)
 キャンプ回帰録 ~ 八木キャンプ場でリベンジ ~ (2017-10-03 02:03)

この記事へのコメント
こんばんは。
いい感じのキャンプ場ですね。
来週楽しんできて下さい。
ママ友でなく、パパ友ってのが、ゆあぱぱさんらしくていいですね(^^;;
一般人が引かない程度のキャンプライフを見せてあげてね(^_^)
Posted by くめっちくめっち at 2015年08月15日 23:02
★くめっちさん

こんばんは(´・ω・`)

ってかね、愛知に帰ってきてるのね・・・

んもぅ、教えてよぉ(ノД`)・゜・。

そしたら、今日のデイキャン大津谷に・・・

さて、そうよ、パパ友よ(´・ω・`)

だって、あたいがママ友って、ドキドキするぢゃない・・・
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年08月15日 23:13
おはようございます!
秋葉ACは…未体験ッス!!
お値段が~ちょいと高いと聞いてますが…(^^;
気田川かぁ~
いいですなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
僕もプカプカしたい!
あっ、
○ンタイ、、、誉め言葉デスヨ(爆)
Posted by 3号3号 at 2015年08月16日 07:52
こんにちは〜。

俺もプカプカしてます(笑)

川じゃないし、遠浅なので安心〜。

今回は鉄骨じゃないんだね~珍しい〜。
Posted by スミッキースミッキー at 2015年08月16日 12:25
★3号さん

こんばんは(´・ω・`)

秋葉ACは、車1台1,000円です

そして区画サイト(日陰)は+1,000円です

気田川はとてもきれいでよかったですよ

プカプカすると癒されます( *´艸`)

って、〇ンタイは褒め言葉ですか???
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年08月17日 21:38
★スミッキーさん

こんばんは(´・ω・`)

プカプカ???

煙草ですか???

あっ、ボートですね( *´艸`)

てっこつは・・・加水分解(ノД`)・゜・。

ショックで出動できないの・・・
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年08月17日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ回帰録 ~ 秋葉ACでデイキャンプ ~
    コメント(6)