ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ
ゆあぱぱ(40代・男)です

2児のぱぱさんです⇒長女(9歳)、長男(4歳)

病気、治療、転職、単身赴任とドタバタな状況で、見つけた転職先は・・・

『とある施設のキャンプ場管理人』

もはや、キャンプ場が日常なのか、自宅が非日常なのか・・・

まぁ、そんな感じです。。。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2015年03月23日

キャンプ回帰録 ~青川峡CPにいってきた~

こんにちは


某ブロガーさんへの騒音被害で訴えられそうなゆあぱぱです

ええっ?

なんの騒音被害かって?(; ・`д・´)

それは、テントがディスニーシルエットの某ブロガーさんに・・・

いやぁぁぁ、訴えないでぇ(ノД`)・゜・。

んでも、まぁ、なんとか改善しないとね(;´・ω・)



ほんで、週末(3/21-22)に行ってきましたよ

『青川峡キャンピングパーク』

浜松から出撃です(´・ω・`)キリッ


今回の相手は、スミッキー@ファミリーです(*´▽`*)


さて、準備も時間通りにできたので・・・

浜松ICから高速にのって・・・

のって???

って、渋滞してるぢゃん(; ・`д・´)
キャンプ回帰録 ~青川峡CPにいってきた~


んでも、まぁ、時間に余裕があるから・・・


そんで、なんとか渋滞も抜け、高速降りたので昼食&買い出し


いやぁ~、余裕って怖いね( *´艸`)

まったり買い物とかしてたら時間ギリギリちょっぷ(; ・`д・´)

そんな時に限って・・・下道が渋滞。。。

そして、安定の遅刻(;´・ω・)


青川峡CPの入口です

キャンプ回帰録 ~青川峡CPにいってきた~



今回はすみっきーが予約してくれてました

蟻×10です(*´з`)


さっそく、設営開始・・・・・・・・・完了

キャンプ回帰録 ~青川峡CPにいってきた~


いいところだね、このキャンプ場

公園もあるし、ゆあも大はしゃぎだよ

ゆあはすみかちゃんと遊ぶって朝の5時30分から起きてるし

ホント、すみかちゃんに感謝、感謝だよ、ありが㌧(*´▽`*)


設営後、スミッキー夫妻との会話を楽しむ


おっと、夕食の時間だ・・・料理料理っと

今日はちょっと手抜きです

キャンプ回帰録 ~青川峡CPにいってきた~


台湾拉麺、豚骨拉麺、焼売、炒飯の中華セット

ってか、台湾拉麺、ちょ~かれぇぇぇ(; ・`д・´)

なので、スミッキーに何も言わずに差し入れ・・・

タシークから『なんだ、辛いぞっ!!』って聞こえるのを待つ・・・

待つ・・・

待つ・・・

ま・・・

聞こえない・・・なんで???



ちなみに、麺は手抜きの乾麺です・・・

キャンプ回帰録 ~青川峡CPにいってきた~


食べてます、黙々とモグモグと食べてます・・・


そして、夕食後は焚火・・・って、お風呂だお風呂

ゆあと管理棟内のお風呂に・・・

時間が良いのか貸し切り状態( *´艸`)

ゆあとゆっくりお風呂を楽しみました・・・お湯が熱かったけどね


さて、焚火、焚火・・・、今晩の晩酌セットです

キャンプ回帰録 ~青川峡CPにいってきた~


そして、ファイアー!!

キャンプ回帰録 ~青川峡CPにいってきた~


いやぁ~、楽しいねぇ、楽しいよぉ( *´艸`)

スミッキーとの大人の会話も楽しいよぉ


うちの嫁様もスミッキーの奥様との会話が楽しかったみたい

スミッキーの奥様、ありが㌧(*´▽`*)


そんなこんなで場外放送から消灯の案内が・・・


大人の焚火ですから、ルール通りに終了(´・ω・`)キリッ


そして、就寝・・・

キャンプ回帰録 ~青川峡CPにいってきた~


あれ?

ゆあがスマホいじってる・・・はやく寝なさい


明日も晴れるといいなぁ・・・


おやすみなさい(ノД`)・゜・。



同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事画像
ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた
キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~
キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~
徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~
キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~
キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~
同じカテゴリー(キャンプ回帰録)の記事
 ささゆりの湯オートキャンプ場にいってきた (2020-07-20 13:19)
 キャンプ回帰録 ~ 水も滴るいいテント ~ (2019-11-13 09:05)
 キャンプ回帰録 ~ 秋葉神社前にて復帰戦 ~ (2019-10-07 22:42)
 徒然なる日々&キャンプ回帰録 ~ 夏休み(子供はね・・・) ~ (2018-09-02 00:12)
 キャンプ回帰録 ~ 渚園でBBQキャンプ ~ (2018-05-08 01:10)
 キャンプ回帰録 ~ 雨キャンですが、なにか? ~ (2018-04-19 01:30)

この記事へのコメント
こん~

俺の期待に応えて安定の遅刻w

流石!

ゆあちゃん、居たから楽できた~

嫁様が素直で良い娘だって言ってたよ~

ラーメンは丁度良い辛さだったから

普通に美味しく食べました❗

焚き火、絶妙なタイミングだったね、お互いw
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月23日 11:51
こんばんは〜!

可愛い緑のてっこつと緑の陣幕…やっぱり間違いない…自転車で徘徊している時にチラチラ見てました!

それにしてもさすがはキッチンてっこつシェフ…手抜きでも中華三昧…インスタントカレーだった我が家とは大違いです!( ´д`ll)
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2015年03月23日 17:51
おぉおぉおぉ!

緑の陣幕とてっこつが、ゆあぱぱの旗印になってきた、であるか!

浜松からって、我が軍と入れ替わりだね!
きっちんてっこつ北畠編に参入したかったぜ!
Posted by カズニャンカズニャン at 2015年03月23日 19:57
こんにちは~♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

テッコツとジンマク、ええよ・・・めちゃええよ(*'∀'人)♥*+
人とかぶらないって素敵ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

え?台湾ラーメン作ってくれるのー?
私、ラーメンの中で一番好きです!絶対食べた~い♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

浜松キャンプでそれ、よろしくです(笑)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年03月24日 17:20
こんばんは〜
うちの鬼嫁も緑が大好き…
ゆあぱぱさんのテントを見せたら…「良いなぁ〜」だって(^^)
しめしめ…(^^)
てっこつ購入作戦にはまってきたぁ〜(^^)
ありがとうございます。m(_ _)m
ゆあぱぱさんのおかげです(^^)
Posted by おとみさんおとみさん at 2015年03月24日 21:25
★スミッキーさn

こんばんはっす(´・ω・`)

期待に応える漢です

すみかちゃんがお姉ちゃんしてくれたから

うちも楽々でしたよん( *´艸`)

ってか、台湾拉麺、そうなのね・・・

リアクション待ってたのに・・・グスン(ノД`)・゜・。

焚火って楽しいね(*´▽`*)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年03月24日 22:42
★ピーチマウンテンさん

こんばんわです(´・ω・`)

いやぁ~、ニアミスですね(; ・`д・´)

でもね・・・自転車少女とそのパパさんを

数回。見たんですよねぇ・・・

そのパパさんと目があった気がしたの・・・

なんか視線を感じてたので( *´艸`)

声かけてくれればよかったのにぃ・・・
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年03月24日 22:46
★カズニャンさん

うおぉぉぉぉぉぉ(; ・`д・´)

陣幕に家紋を入れようか本気で悩み中・・・

なんかねぇ・・・

気が付いたら緑ばっかりなんだよねぇ

ってかさぁ・・・

おいら、岡崎、浜松、名古屋に住んだから

家康枠をもらってもいいかなぁ???
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年03月24日 22:50
こんにちは~♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
★るみぞうキャンパー モリディック家さん

こんばんはっす(´・ω・`)

うん、人とかぶらないのはいいよ・・・

ここでも周囲の視線を感じたし・・・

インスタのコメとかもらったし・・・

ピーチマウンテンさんいたし・・・

でも、るみ姉さんのテントには負けるよ

今後は浜松で中華キャンプね( *´艸`)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年03月24日 22:53
★おとみさん

こんばんは(´・ω・`)

奥様、緑が好きなんですね( *´艸`)

緑が好きな人に悪い人はいません・・・

きっと、奥様は良妻賢母なんですね

てっこつ作戦・・・成功を祈っております(・ω・)ノ
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年03月24日 22:56
こんばんは。
今回は中華料理料理人だったんですね。
台湾ラーメンは乾麵は使ったけど、スープや挽肉炒めはゆあぱぱお手製ですか?
レパートリーの幅凄いですね(^^;;
Posted by くめっちくめっち at 2015年03月25日 01:10
★くめっちさん

そうなんですよ、中華三昧です( *´艸`)

簡単料理で作ったんですけどね・・・

おいらには辛かったんですよ(ノД`)・゜・。

スミッキーは普通だって・・・

レパートリーは無限大です(; ・`д・´)

あっ、言い過ぎた・・・
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年03月29日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ回帰録 ~青川峡CPにいってきた~
    コメント(12)